応援コメント

第89話 のぞきみ」への応援コメント

  • ついにバレちゃいましたね。でも武藤さんは話が分かるタイプっぽいので、なんやかやで上手くやってくれるのかも?

    作者からの返信

    そうですね。確かに武藤は話が分かるタイプかも知れません。しかし、睦美は話が通じないタイプだったりしますw

  • 野々村さんも少しはつばめの気持ちがわかったと思うので、あとは警察組に任せましょう!
    そしてみんなの正体がばれましたね!
    ここからどうなるのか、わくわくしながら続きをお待ちしてます!

    作者からの返信

    野々村の去就等も含めて、なんとか新聞部&警察編の落とし所が見えて来た感じです。
    僕自身も細かいプロットを組んでいないので、ワクワクしながら書いてますよw

  • 結構普通に身バレしていきますね(^^)こんだけ警戒心薄いのに、逆に今までよくバレなかったな。

    作者からの返信

    だって不二子引退からつばめ加入までは、ほとんど人目に付く事してませんからw

  • おおっ、野々村さんは武藤さんが助けてくれましたか。これで一件落着……とはいかないよなぁ。

    次からは武藤さんのターン……でも
    >武藤舞子巡査長27歳独身(彼氏いない歴=年齢)
    この情報は明かさなくてと良かったじゃないですかー、武藤さーんッ!

    作者からの返信

    はい、僕も「今その情報必要?」と思いながら書いてましたw
    そして次回も警察&野々村回!