応援コメント

第85話 わな」への応援コメント

  • やばいやばいやばい!
    つばめ、間に合って!
    そして綿子も蘭も、良い子!
    蘭、かっこいいです!

    作者からの返信

    最初の予定では机を叩くのは綿子でしたが、試しに蘭にやらせてみたら面白い展開になりましたw

    編集済
  • 蘭ちゃんが本気出したッ! これはまた熱い展開ですなッ!
    なんだかんだで、蘭ちゃんもつばめちゃんのこと好きなんですねぇ、このこのぉ。

    さあて、あとはコンドームさん達が間に合うか否か……ッ!?

    作者からの返信

    少女漫画風味を謳っているのに熱い展開もどーなんだろ? とは思いますが、やっぱりこういうのが欲しくなるんですw

  • 蘭の友情の熱さに燃えました。
    そして親衛隊の3人は腐ってるなー;

    作者からの返信

    やはりクライマックスですから熱くいきたいですね!w