応援コメント

第84話 いーぐみ」への応援コメント

  • ついにみんな動き出しましたね!
    野々村さんもどうにかしないといけないですし、つばめの事も助けなきゃですし、焦らされながら続きをお待ちしてます(笑)

    作者からの返信

    色々やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、それらがうまくまとまってくれません。
    ご期待を裏切らない話にしたいとは思っておりますw

  • おおっと、これは皆さんが一堂に会する流れ……来ますね、大きいのがッ!

    武藤さんも良い感じに事態を把握しつつありますし、これは楽しみですな!
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    ここで全員集合のカードを切ってしまったら、後々魔王とかと戦う時に使えなくなるので困ってしまいますw

  • 野々村、やらかしたけど仲間になるのだろうか……?
    (まぁ、良心が無いわけじゃないみたいだけども……)

    作者からの返信

    大体の方向性は定めていますが、彼女が仲間になるのか? 仮に仲間になるとしても常在型かスポット型か等々まだまだ決まっていない状況ですw

  • おお。役者が揃ってきましたね。つばめちゃんの無事を祈りつつ、更新を待ちます。

    作者からの返信

    揃った役者を集める所までは出来ますが、そこからの引き出しがゼロです!w