応援コメント

第83話 めっせーじ」への応援コメント

  • あぁ、蘭ちゃんにサッカーくんの正体が分かってしまった……! 思わず頭を抱えました。笑
    つばめちゃん、踏んだり蹴ったりですね……。私がつばめちゃんだったら、もっと早くに発狂しています(逆に新聞部のネタにされちゃう)。

    作者からの返信

    どんどん人間関係が複雑化してきて、収集をつけるのに僕が発狂しそうな時期でしたw

  • 蘭ちゃん、もう面倒だから、悪堕ちして一旦人類全部滅ぼしましょうか(^^)

    作者からの返信

    そろそろ魔王サイドの話も書かないとなんですよねぇ…

  • このタイミングで…!
    色々な事が重なって、もう、どんどん大変な方向へ。
    誰でもいいからつばめを探してあげてー!

    作者からの返信

    ♪蘭はショックでハンマーパンチ
     お気楽つばめは貞操ピンチ
     新聞部巡る決着も目前
     俺の頭も焼き切れ寸前
     ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ!

    編集済

  • 編集済

    つばめちゃんは魔法少女と言っても攻撃ができるわけじゃないですからねぇ。蘭ちゃんはついにサッカー君の正体を知ってしまいましたが、果たしてどう動くのでしょうか。胃に穴が開かなきゃ良いですが。

    作者からの返信

    本来別エピソードの予定だった新聞部と警察を同時に出してしまったので、その辺のまとめ方に僕の胃に穴が空きそうですw


  • 編集済

    つばめちゃん、まだ危機は去ってなかったと言うのに……こういう時は迷惑かけて良いんですよ!

    そして蘭ちゃんがついに沖田を確認! これは次回は荒れ模様ですね、傘と言うか防弾チョッキの用意が必要でしょう。

    作者からの返信

    つばめは睦美から不二子の伝言を聞いてませんから、いわゆる「イキってる」状態なんですよねぇw

  • つばめピンチ!
    蘭の内心の恋の葛藤も気になりますが……

    作者からの返信

    実はつばめは1話からずっとピンチなんですよねぇw