応援コメント

第81話 いいがかり」への応援コメント

  • 手を洗う前に触れられるのは、さすがにどんなイケメンでも躊躇するかもです笑
    つばめがピンチをどう切り抜けるのか、楽しみに拝読します!

    作者からの返信

    他の人へのコメにも書きましたが、手洗いのネタは偶然の産物ですw
    ここからのクライマックスは感動巨編ですよ!w


  • 編集済

    人と接触するときはちゃんと手を洗いましょう!

    追記
    おっとすみません、コロナのつもりはなかったです……。

    作者からの返信

    この世界にはコロナ禍はありません。
    でも御影はそれ以前の問題でした‪w

  • 御影くん、まじカッコよすぎなんですよ!
    普通にファンです(笑)
    この子が味方でよかったですよね。
    ただ最後の一文で、確かに手を洗ってなかったね!と現実に引き戻されました(笑)

    作者からの返信

    御影もカッコいいヒーローの役柄ですが、作品柄どうしても残念な所が隠せません。
    手洗い云々も僕自身気付いてなくて、ラスト近くまで書いてから「あれっ?」ってなったので書き足した感じですw

  • 御影君がイケメン過ぎてもう……トキメキそうになりますな……ッ!

    しかし、なんだかんだでつばめちゃんも強くなったんだなぁ、としみじみ。

    作者からの返信

    御影は『ヒーロー』ですからね‪w

    あと白状すると、いじめっ子らを自ら煽りに行く程の強さは作者的に求めていませんでした‪w

  • さすが、やられっぱなしではいないのですな<襲い掛かっていたかも
    ただま、やったらドツボなんですけどなぁw

    作者からの返信

    ちょっと前までのつばめなら何もできずにおののいていただけでしょうが、いつの間にか沖田親衛隊相手に自分から突っかかる子になってしまいましたw