応援コメント

第80話 おおもの」への応援コメント

  • 武藤さん、保護急いで下さいー!
    女の勘はナメちゃいけませんよね!

    蘭がそばにいたら大丈夫そうですけど、つばめちゃんの危機感のなさに、読者としては心配でうぅっ!と唸るしかないです(笑)

    作者からの返信

    僕は『女の勘』ってちゃんとしたメカニズムがあると思うんですよ。

    女の人って男よりも細々とした事に鋭い観察眼を持っています。
    でもそれを体系立てて考える癖がついていない為に、様々な情報を漠然と統合して結論付ける、それが『女の勘』の正体だと思っています。
    決して無根拠の思いつきでは無いと思うんですよね。

    んで、つばめですが、その勘がまるで働いていない状況ですw

    編集済
  • 武藤さんがほぼ無意識下で正解を導いてる、スゲー……
    (˙ ૄ˙ )

    しかし、流石はつばめちゃん。沖田くんを隠すことはするのに、自分のネガティヴキャンペーン中にまた一つフラグを立てるとは!
    一級フラグ建築士の方なんでしょうか

    作者からの返信

    武藤中尉はあまりパッとしませんでしたが、武藤巡査長は有能です。そうしないと警察関係でダラダラと長尺使いそうなので…w

  • こいつは早いところ刑事さんに保護してもらった方がいいかもしれんね……

    作者からの返信

    どうやって武藤らにつばめを発見させるかを悩んでいますw


  • 編集済

    刑事さん、鋭い。敏腕!
    つばめ、鈍い。大物!

    作者からの返信

    武藤は本来ここまで勘の回る女性ではないのですが、警察関係は巻きで進めたいので下駄を履かせています!w

  • 武藤って、女の勘が働くタイプなんや。なんかそう言うのは、毛嫌いしてるタイプかと思った(^^)

    作者からの返信

    武藤の勘も人並みには働きますが、お察しの通り『そんな確度の低い物に頼りたくない』という理論派の女性です(毛嫌いはしてません)。
    だから本文中も申し訳なさそうに言ってるでしょ?w