応援コメント

第77話 どわすれ」への応援コメント

  • もうですね、蘭が出てきちゃった時に忘れてしまっていた私としては、野々村さんごめんなさい状態です(笑)
    つばめの印象が最悪ですが、果たして勧誘は成功するでしょうかね?
    女の戦いが幕を開けますね(笑)

    作者からの返信

    僕自身、ミスから蘭を先に出してしまった時点で、野々村はわざと触れない様に書いてましたから、ソラノさんのその反応は「してやったり」な気分ですw
    ここからは「女の戦い」と言うよりは昨今のマスコミのやり方を揶揄する社会派の方向で行こうかな、とw

  • 蘭ちゃんがもう気の毒で気の毒で……(笑)

    しかしここで最近影が薄かったつばめちゃんのピンチッ!
    たがしかし、コンドームさんらのあまり意図していないインターセプトの可能性も……?

    作者からの返信

    沖田どころかつばめの影すら薄くなってきて危機感を覚えていたので、なんとかリカバリーしたい気持ちですw

  • 女の嫉妬、怖い。

    作者からの返信

    逆に女性の嫉妬が魅力の源になっている可能性も多くあると思いますw

  • 性格的に仲間になりそうにないですなぁ<野々村

    作者からの返信

    野々村も本来は数行の描写で済ませる予定のキャラだったのですが、手順を間違えて出す機会を失ってしまっていました。
    蘭のストーリーが一段落したので、改めて野々村のストーリーを構築する事が出来たのは怪我の功名かも知れませんw

  • 新人探しね...。忘れてた人、正直に手を挙げて〜(はい)

    作者からの返信

    はい〜!

    …とでも言うと思いましたか? さすがに作者ですから忘れてはいません。
    ただ、手順を間違えて最後に出すはずの蘭を早くに出してしまったので、なんとか軌道修正するのに手間取ったのは秘密ですw

  • なる程なる程。この壁新聞は、蘭と睦美がさこゼロプランに気付く絶好のチャンスですな(^^)お互いwin-winで協定を結べるチャンス!

    作者からの返信

    もしそうなれば少しは平和的な展開に出来るんですけどねぇw