応援コメント

第76話 しんぶんぶ」への応援コメント

  • これはまた別な角度からの危機ですな。
    リアルに嫌な奴というw

    作者からの返信

    殴って解決出来ない敵も必要かな? とw
    この辺から怒涛の展開になって行きますよ!w


  • 編集済

    10人もいることに驚きですが、確かに彼らの特徴って似てますよね。この人サッカー部かなと思ったら、だいたい当たります。
    さて、陰湿な新聞部との戦いでしょうか。つばめちゃんはこういうの苦手そうですよね・・・得意そうな睦美さんにバシッとしめてもらいましょう!

    作者からの返信

    さすがに10人は盛り過ぎと思ってましたが、あながちそうでも無さそうな事実にビビってますw
    対新聞部戦は色々シミュレーション中ですw

    編集済
  • 元サッカー部としては、何故あんなに似てる奴が多いのか、首を傾げておりました(笑)
    (゜〜゜) ナンデ……?

    しかし、うわぁお、ここでまた新しい切り口でのピンチが……これは、上手くいなせるのか……?

    作者からの返信

    正直書いてて『そこまで似てなくね?』とか思っていたのですが、元サッカー部の方が言うのなら間違い無いのでしょうw
    どうにかこの辺のグチャグチャな話を上手くまとめて本筋を進めたいなぁ、とは思っておりますw

  • サッカー部は雰囲気が一緒で顔わかんないですよね(笑)

    あっ!
    これ、まずいやつです!!
    やり過ごせるのか、心配ですね。

    作者からの返信

    サッカーに限らずにスポーツ関係って、何かみんな似てくると思いますw
    やり過ごすか戦うか? 展開を迷っています。

  • 今までで一番のワルが出てきましたね……。

    作者からの返信

    そうですね、多分睦美よりも悪い人ですw

  • 登場人物全員の、核心への迫り方が半端ないね(^^)

    作者からの返信

    もうサブストーリーは伏線とか気にせずにガンガン行こうかな、とw