応援コメント

第75話 もくげき」への応援コメント

  • >「1970〜80年代の女番長スケバンの様な妙な出で立ちの、ちょっと老けて見える女生徒であった」

    ……『ちょっと』?
    いえ、なんでもありません!

    作者からの返信

    あ、ひよこさん今全国のアラサー女性を敵に回しましたね?w

  • 魔法使えるようになるかもと考えちゃうまどかが可愛かったです(笑)

    それにしても持ち帰った情報の説明が大変なことに(笑)
    言いたいことはわかるのに、もっと別な事件に発展した感じになりましたね(笑)
    けれど睦美の容姿が特徴ありすぎて伝わっちゃいましたね。
    警察組がどう動くのか、楽しみです!

    作者からの返信

    しつこいようですが警察の話は長々とやりたくないのです。
    でも警察の人達って(別作品で使ったので)僕の中でキャラが出来上がっていて、「もっと出番をよこせ」「もっと活躍させろ」と主張してくるので困ってますw

  • まどかさん、警官とはいえ、あの現場見て思った感想が、当たり前過ぎて笑いました(笑)
    まあ、普通はそう思うよなぁ……w

    しかしコンドームさんの情報はキチンと持って帰ってくる! これを受けた武藤さんの今後の動きや如何に……ッ!?

    作者からの返信

    ロボ電の頃からまどかはバカ代表みたいな扱いを受けてますが、あれでなかなか鋭い目線や考え方を持った女の子です。
    問題はまどかのそういった能力を、武藤が全く理解も評価もしていない所だったりしますw

  • いや、いいんスよ、いいんスけど、マドカと体育館裏がイメージ繋がらないなあ(^^)
    マドカが落ち着く場所探すなら、やっぱ屋上っしょ。何とかと煙は高い所が好きなんすよ(^^)

    作者からの返信

    今どきの学校は扉が施錠されており、自由に屋上に出られない仕様になっておりますw
    ちなみに僕の中のまどかに相談した所、「えー? エレベーターも無いのに屋上とかダルくない?」と言われたので、屋上は無しになりましたw