応援コメント

第74話 らん」への応援コメント

  • 話せばツバメちゃんは協力してくれると思いますが、そもそも怪我ではないので治療は可能なのでしょうか・・・仮に治療できてもツバメちゃんがゴリラを受け継いだら意味ないですし。

    作者からの返信

    もしそうなったらツバメゴリラという新しい品種の主人公として作品をリニューアルしましょう!w

  • あー!!
    やっぱり睦美は睦美でした(笑)
    どうしましょ、蘭をめっちゃ応援してしまいます(笑)
    治せるなら治してあげたいですけど、つばめも大変なのでは…。
    こちらはこちらでどうなっていくのか、もういろんなことでそわそわします(笑)

    作者からの返信

    本来はもっと単純明快な、つばめの周囲3mくらいしか描写しないラブコメの予定だったのですが、調子に乗って書いてるうちにドンドン複雑な人間関係に…w

  • ダブルスパイとは(笑)
    蘭ちゃん、何処まで行っちゃうのwww

    しかしつばめちゃんの力で治せる可能性があるとは……これはまた、拗れそうな予感ッ! 主に沖田くん関係でなッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    このまま蘭は人を超えた高次元生命体へと進化して、最終的には地球人類を導いて因果地平の果てへと進んでいく予定ですw

  • 蘭姉ちゃーーん、トリプルフェイスまで、あとひとつだよーーっ!(^^)

    作者からの返信

    うーむ、次回の話を膨らませればトリプルも可能っちゃ可能ではありますw


  • 編集済

    ダブルスパイとはw
    やることが多くなって大変w
    しかもどっちも上の人間の癖が強いという。

    頑張れ、蘭!

    作者からの返信

    10人以上のキャラそれぞれの『やりたい事』『やるべき事』『今すぐやらねばならない事』を一度整理してまとめないと駄目かも知れませんw