応援コメント

第72話 こいばな」への応援コメント

  • 混沌とした会話ですね。それにしても沖田さんは罪な男ですね(`ω´ )

    でも、あまりそういったことに興味なさげな彼が今後どういう動きをするのか気になります。

    のらりくらりとサッカーボールと過ごす未来なら見えますが...(・_・;

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ありません。返信せぬまま返信した気になって放置しておりました。

    この時点の沖田なら仰る通りのアクションしかしないでしょうね。
    沖田を巡る恋模様も色々と動いておりますので、よろしければまた覗きに来て下さいませ。

  • 胃が痛い…!
    こういう話を私も書きましたが、読者になるとダメージが半端ないです(笑)

    そして最後に!
    どうするの、蘭!?

    作者からの返信

    その胃の痛みは書き手としては勲章ですなw 誇りに思います。
    この辺の恋模様をずっと引っ張るか、さっさと決着させるかでちょっと悩んでいます。

    蘭もつばめも(劇中で)つい半月前までは何の変哲もない女の子だったんですけどねぇ…w

  • 知らずして未来の自分の傷をどんどこ広げていくスタイル。つばめちゃん、あなた自分の傷は治せないのよ!

    作者からの返信

    心の傷に一番効くのは『お酒』かも知れませんw

  • 三十路JK(^^)
    しかし少年ジャンプで、高校生家族なる青春漫画が連載してます。高1の子どもがいるお母さんもJKしてます。ちなみにその旦那さんも小学生の妹もペットの猫も、皆んなで同級生やってます(^^)
    なんの感想だ?これ…

    作者からの返信

    ジャンプはワンピースでエースが死んだ頃あたりから読んでないので最近の作品はよく分かりません。
    鬼滅の刃もジャンプでしたっけ? てな感じですわw

  • 蘭ちゃんとつばめちゃんがどんどん取り返しのつかないところに行ってて……とても興奮してきますね……ッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    そしてやっぱバレてたーぁッ!
    知らなかったのか? 妖怪三十路JKことコンドームさんからは逃げられない……ッ!

    作者からの返信

    本当はここまでズルズル展開の予定は無かったのですが、蘭がよく動いてくれるので…
    次回から蘭と睦美のほのぼの友情ストーリー編ですw

  • 睦美さん、八尺様とかと比肩できそうな「圧」を感じます。

    作者からの返信

    妖怪「三十路JK」として都市伝説でバズりますw

  • 恋の余韻すら味わうことを許されない。主人公は悲しいですね(あれ?)

    作者からの返信

    試練に次ぐ試練。それを乗り越えてこそ主人公なのです! 今後の蘭の活躍にご期待下さい!(あれ?)

  • バレてる……さすが成人してる人は鋭さが違う……!

    作者からの返信

    次回に詳しく書きますが、鋭さ以前に蘭は散々やらかしているのでむしろ必然な流れかとw

    「振り向いたら睦美の暗黒微笑」パターンはマンネリかなぁ? とか思いつつも、便利なのでついつい使ってしまいますw

    編集済