応援コメント

第71話 けいこく」への応援コメント

  • うわ、コンドームさんちゃんと蘭ちゃんのこと見てた……カラクリ、という言葉からも怪しんでない訳がないし……

    そして蘭ちゃーんッ! 地獄から逃げようとして向かったそっちは新しい地獄ですよーッ! 出来れば盛大に、あと派手に事故ってねーッ!!!(野次馬感)

    作者からの返信

    やっぱり後の展開を考えれば考える程に蘭が主人公になっていきますなw
    つばめ自体、6話ぶりの出演だったりしますしw

  • やべぇ戦争が始まる!?
    そしてソッコー警察だと身バレしてる潜入捜査の二人ェ……

    作者からの返信

    武藤らのターゲットは現状つばめと蘭なので、彼女らにバレなければセフセフw


  • 編集済

    おおう、不穏な気配が……。

    どっちも恋より友情を優先しそうだから、どうなっちゃうんだろう?

    作者からの返信

    ねー、ドキドキですよねーw(他人事感)

  • 『高校15年生』っていうパワーワードで、すげぇってなりました(笑)
    数字にするとすごい威力です(笑)

    そして蘭が…!!
    ゆ、友情がどうなってしまうのでしょう!?
    次のお話を読むのが怖いです…!

    作者からの返信

    エッセイに書いた「まじぼらっ!」の元ネタ漫画には『高校25年生』が出てきますw
    そして『男絡みの女の友情』がどれほど厚いのか知らないソラノさんではないでしょう?w

    編集済
  • ダメだ、それ以上はいけない! 戦争が起きるぞ!

    作者からの返信

    待っているのはゼロorオールの死合いでしょうw

  • ああ、良かった。それならガッツリ進路変更出来ますね(^^)

    作者からの返信

    そして変更した先は、地獄っ!w