応援コメント

第69話 まどまい」への応援コメント

  • ロリバb……武藤さんだ!やったー!

    作者からの返信

    本来なら警察の介入はもう少し後の予定でしたが「武藤とまどかを絡ませたらどうなるかな?」という好奇心に勝てませんでしたw

  • 警察も思い切った事しますねー!
    この2人がどう絡んでいくのか楽しみです!

    ちなみに私の友人で背が低く童顔の子がいるんですが、20代後半になっても未成年だと思われて職質されていたので、確かにそういう子は存在するなって思いました(笑)

    作者からの返信

    言うまでも無く本作品はフィクションですので、実際の警察はこんな事しません(多分)w

    今回の2人に関しては、前回の高橋先輩と同じ理由で重用しない予定です。
    出来れば警察関係はサラッと流したい!(でもガッツリ絡む展開を思いついてしまう沼w

    編集済
  • わぁいロリbba
    空何ロリbba大好き

    作者からの返信

    武藤さんにロリBBAと言うとボコボコにされますw

  • ここに来て新キャラ登場ですか!

    まともな人ほど可哀相な目に遭うこの世界観で先輩の無事を祈っておりますw

    作者からの返信

    新キャラと言うか、使い回しと言うか、スターシステムと言うか、まぁそんな感じですw

    別の世界線の話で言うなら、まどかのメンタルケアの方が優先度が高いかも知れませんw

  • また波乱が起きそうなコンビが来ましたね!
    しかし警察の方も、いつまでも見知らぬ魔法少女がなんとかしてくれました、では済まないですからねぇ。

    つばめちゃんとか、ちょっと絆されたらすぐにゲロりそうですが(笑)

    作者からの返信

    ロボ電では全く絡みの無かった2人を会わせたら、トンデモ凸凹コンビが出来たので使ってみましたw
    一応警察関係にまとまって鈴代や仲村渠とかもいる設定です。多分今以上に出てくる事は無いと思いますが…w

    編集済
  • 保健教諭ね……なるほど。まさか元魔法少女が教諭やってるとは思いませんわな。

    作者からの返信

    ただ不二子先生も大人なので、警察に逆らってまで睦美に情報を流すか? と言われればかなり疑問でもありますw

  • 話タイトル読んだ時、「言いづらっ」って思った人〜(はい)

    作者からの返信

    はいはいはいっ!!✋✋✋

    サブタイトルは結構悩んだんですよ。「せんにゅう」や「けいさつ」だとタイトルでネタバレになっちゃうんで…
    で、結局『なんじゃこりゃ?』と思わせる系のサブタイトルにしてみましたとさw

  • ムトーにマドカとは大変だな。混ぜるな危険過ぎる(^^)しかし保健教諭に、潜入の事、教えちゃったか。ご愁傷様です。

    作者からの返信

    おっしゃる通り『混ぜるな危険』なんですよね。でも潜入捜査官候補のキャラを一から考えるより、ふと思い付いたあの二人の絡みを想像したら、もう楽しくなってきて文字に起こさずにはいられませんでしたw

    かつては知り合う機会すら無かったまどかと武藤ですが、ここでどんな化学反応を見せてくれるか僕も楽しみです(ノープラン)w