応援コメント

第68話 りん」への応援コメント

  • おじいちゃんなんて提案をしてるのですか!
    凛、目を覚ませー!
    それにしても凛の想いを寄せる相手がまたキャラ濃くて凄いです(笑)

    作者からの返信

    現代は小指の爪ほどの大きさの数百円で買えるメモリーチップ1枚で、20年前のハードディスクの実に1000台分の記憶容量を誇ります。
    初めは凛の改造後のイメージは、タコみたいに肥大した頭部を考えていたのですが、上記を考えると外見には影響を与えずに改造出来そうだな。と僕の中の繁蔵が呟いていますw

    凛の思いびとは僕の別作品のキャラでして(ねてるさんは気付いたみたいですがw)、話の展開上そいつを出したかったのですが、出すと絶対今以上にシッチャカメッチャカになるのが分かりきっていたので、別命を与えて遠くに隔離した次第なのですw
    まさかいくら何でも凛の志望校を舞台にする様な展開にはならんやろ、とw

  • これにはお姉ちゃんもびっくり!
    まさかの受験戦争を改造で乗り切ろうとしていたとは(笑)
    しかも女の子でボクっ娘の高橋って……んん? どっかで聞いたことあるような気が……
    (゜〜゜)

    作者からの返信

    その予感はビンゴです。まさに『奴』ですw

    今回の措置は奴をまじぼらに「出さない」為の物です。でないと「やぁやぁお待たせ〜」とか言いながらしれっと登場して主役を食いそうなので…w

  • 海外ドラマ並みにいろんな事が起きる……w
    俺には耐えられない。

    あとちょっとした誤字報告~

    「とか何とか行っちゃって〜」→「とか何とか言っちゃって」かな、と思いました。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。直しました。

    蘭関係のイベントはあとデッカいの1つやったらしばらく保留です。
    今後メインストーリーを進めようか警察の介入話をやろうかで迷ってますw