応援コメント

第67話 うたまろん」への応援コメント

  • おじいちゃんはブレないですね(笑)
    女の子に対して言ってはいけない事のオンパレードでしたが、我慢した蘭は偉い!

    凛にもいろいろな事情がありそうですが、蘭にとってはまさかの事態ですもんね。

    作者からの返信

    デリカシーゼロな繁蔵です。でも本人には悪気は無いのですw
    なんかもうずっと増田家の面々を書いていたい気分ですが、そうも言っていられないので本筋を進めなければなのです。

    現状でも結構ややこしい関係になってますけど、ここから更に主役レベルで新規キャラを増やそうとしている無謀マンですw

  • そんなんもう、装甲車作ったら良かったんちゃうの?スーツにするメリットがどこにもない(^^)

    作者からの返信

    車を運転できる人が居ませぬ。
    加えて車両番号を陸運局に登録しに行ったり、役所に車庫証明を取りに行ったりと繁蔵に出来る訳が無いでしょうw

    編集済
  • 相変わらずの繁蔵さんだった(笑)
    聞けば聞くほど高性能なのに、素直に称賛できないのは何でだろう……?

    しかし凛ちゃん、最後に何やらありそうな雰囲気……お姉ちゃんに対して、何やら思うところがあるのか……

    作者からの返信

    繁蔵は常に平常運転です。そしてウタマロんは使いようによっては世界を征服出来るポテンシャルがありますw
    そして凛の事情はまた次回!w

  • おじいちゃんロクでも無いですねぇw
    蘭に対する愛が無さすぎる……w

    作者からの返信

    繁蔵さんは発達障害ですねぇ。自分にしか興味が無いタイプの人ですわw


  • 編集済

    受験生じゃなければ、何をしてもいいのか……w

    それにしても、家族で全国まわって興行できそうですね、この人たちw

    作者からの返信

    一応ほら、受験生はデリケートに扱わないとですからw
    ああ見えて彼らも真面目にやっているのです!w