応援コメント

第65話 しょうり」への応援コメント

  • 沖田くん、蘭の心までも奪っていきましたな(笑)
    3人で鉢合わせした時が怖いですが、つばめと蘭の友情が育っているのは見ていて心温まります。

    作者からの返信

    くっくっく… 積み木の醍醐味は高く、高く積み上げてからドカーンとぶっ壊す事なのですよ…!w

  • もし蘭ちゃんが恋のライバルにもなってしまったら、いろいろ複雑過ぎてパンクしますね。

    作者からの返信

    あ、やっぱりそう思います…?w

  • さあ、これで分かりましたよね(^^)シン悪川興行は、エネルギーを集めるという主目的に対して、わざわざヒーローと戦う必要はないのです。しかも敵の本拠地も分かってるという特典付き。遠くで事件を起こせばいいのです(^^)世界を征服するためにヒーローと闘う歴代の悪役たちとシン悪川興行は、少々勝手が違うのです。
    対して魔法少女側は違います。効率良くエネルギーを集めるためには、悪役を倒すのが手っ取り早い。なので、魔法少女側がシン悪川興行を追い掛けるのです。今までのヒーロー物と、根本的な概念が違うのです(^^)

    作者からの返信

    さこゼロさんは大きな見落としがあります。それはどちらの陣営にも移動手段の持ち合わせが無い、という事を!w

  • ここに百合の花を供えよう……

    作者からの返信

    いずれその百合に挟まる男が出てくるでしょうw

  • 蘭ちゃん大活躍でしたなッ!
    そして沖田君とも面識を持ち、つばめちゃんとも名前で呼び合って親睦を深めて……何だろう、張り詰めた弓の震える弦を見てる気分……。
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    ここからが地獄の狂宴(ヘルズパーリィ)の始まりだぜぃ!w

  • これからのカギを握るのは、沖田くんなのか……?!

    作者からの返信

    うーん、そうかも知れませんw


  • 編集済

    来ましたっ。
    名前呼び……!
    親密度アップです!!!

    作者からの返信

    名前呼びイベントは本当はもっと後、ニチアサとかで言うなら3クール目終盤辺りのバトルで「負けないで! あなたを信じてる、蘭!!」みたいなシーンで使いたかったのですが、今のペースだといつになるか分からなかったので、雑に繰り上げてみましたw

    編集済