応援コメント

第64話 ういじん」への応援コメント


  • 編集済

    ヒーローは遅れてやってくると言うけれど、ここで沖田君がやってくるとは。
    いや、この場合蘭ちゃんのヒーローになるのか?!

    作者からの返信

    実はここで沖田を出すのは僕にとっても想定外でした。蘭がピンチになる→自力で切り抜けるの流れのはずが、いつの間にか沖田が乱入してましたw

    ふわっとしたプロットしかしてない作品は、この様に作者すらも驚かせる物になりますw

    この後のつばめの恋模様も波乱必至である、とだけ申し上げておきまするw

  • これ沖田くんに蘭も惚れちゃうパターンなのでは!?(さらに泥沼化笑)

    作者からの返信

    ぎくぅっ!www

  • そんな技使ったら、レスリング同好会に勧誘されてしまいますよ!

    作者からの返信

    智子「増田…? きっと土属性の戦士ね!!」

  • 沖田キター!

    作者からの返信

    ラブコメの体裁を整える為にも沖田は忘れずに出していきたい!w

    編集済
  • 強い、そして恐ろしい。
    これが主人公の力!

    作者からの返信

    主人公が覚醒、無双する流れです!
    いつもウジウジトロトロしているつばめでは物語を動かす事は出来ないのかも知れません!w

  • 沖田、別に出さんでいいとこで出てくるし、やっぱり絶対関係者やな(^^)
    て事で、これからもどんどん応援数増やしていきまっせ!

    作者からの返信

    さこゼロさんもいつも応援ありがとう御座います!

    実は沖田は千年前の地球の王子の生まれ変わりで、月の王女の生まれ変わりであるつばめを助けるべく、夜な夜なタキシードを着込んでヒロインのピンチを救う謎のヒーローとして活躍する事になります!

    …っていう設定を今考えました!w

  • 沖田君大活躍だーァッ!
    (出来ればつばめちゃんのピンチも助けてあげてー!)

    そして蘭ちゃん、もう何か、何処に向かってるんだろう……?
    コンドームさんをびっくりさせるなんて……恐ろしい子ッ!?
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    蘭の迷走は僕も予想外です。どうやって畳もうかな…?w
    そしてつばめのピンチはこれからなのです!w


  • 編集済

    ご愛読ありがとうございました!
    拙作への応援コメントのお返事は、また明日以降、丁寧にさせて頂きます。(ひろーこんぱいのいるか。マンジュウコワクナイ、シゴトコワイ)

    こちらでは、今作の感想を。

    沖田...お前がナンバーワン(主人公)だ...!

    作者からの返信

    とにかく沖田を意識して出していかないとジャンル詐欺になりそうなので…w