応援コメント

第62話 すぱい」への応援コメント

  • こんな良い子をゴリラ怪人にしたり、板挟みにしたり……。
    ちありやさんの血は何色だー!

    作者からの返信

    良い子である事と事件事故に巻き込まれない事は無関係なのです。
    蘭はそういった星回りの元に生まれているので、更にもっと過酷な運命が待ち構えています。

    ただ現状の構想よりも彼女が幸せになるような展開にしてあげたいとは考えていますw

  • 蘭が良い子すぎて(泣)
    この2人が普通に学園生活を送れる日々だってあったはずなのに、運命とは残酷ですね…。

    作者からの返信

    いえ、作者が悪趣味なだけですw

  • 友情と家族の間で板挟みになる蘭ちゃんが、もうホント主人公にしか見えない(笑)
    つばめちゃんが純粋な子だからこそ、余計にこう……

    しかしここで事件とは。蘭ちゃんがまた悩みそうな予感が……

    作者からの返信

    もう少しだけ蘭の葛藤を描いて、そこからまたギャグに… ゴホン、ラブコメに戻りたいですw


  • 編集済

    じいちゃん、腰に気をつけてっ(既にポシャると思ってる)

    作者からの返信

    腰に気を付けるのは爺ちゃんじゃなくて… おっとネタバレ自重w

  • うーん、蘭さん、とってもヤングケアラー(涙)

    次はいよいよ、バトルになりそうですね!

    作者からの返信

    はい、バトルです! でも背景設定を盛り過ぎて処理できなくなりつつありますw ちょこちょこ伏線を畳んでいきたいw

  • わざわざ敵の本拠地で事件を起こさなくても(^^)シン悪川興行の目的は、エナジーの回収なんだから、何処か遠くでやればいいのに(^^)

    作者からの返信

    その発言は古今東西のヒーロー物作品にケンカ売ってません?w