応援コメント

第61話 ますだけ」への応援コメント

  • 今そのネタわかる人少ないのでは……と思ったけどコメント欄読んだらみんな知ってて凄いなぁと思いました( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    伝説は語り継がれていくものなのです(違う、そうじゃない)w

  • 蘭の苦悩の日々が始まりますね。
    それにしても事故、生き残りの男の子って…まさかまさか。
    何故かふと朝の暴走ドライバーさんはどうしてんだろ?と事故つながりで思い出しました(笑)

    作者からの返信

    みんな事故に食いつくなぁw やはりマジボラらしからぬ唐突なシリアスイベントに警戒されてるみたいですなw

    ここで暴走ドライバーと繋げる発想は凄いですね。実は…(ネタバレしたいぃ!w)

  • まさかオンドゥルネタが来るとは(笑)
    つばめちゃんが知ったら「ウゾダドンドコドーン!」って言ってくれないかなぁ……

    しかし事故、ですか。ここで話が出てくるののらば、流石に無関係じゃないだろうしなぁ。

    作者からの返信

    オンドゥルネタに深い意味はありませんw
    事故の話は一応考えてはありますが、意外と皆さんの反応があるので優先順位を上げようかな? とw

    編集済
  • おいおいそれ生き残りじゃなくて、沖田くんがやって来たんじゃないの? あ、だけどそれだと、乗客名簿がないか。ちょっと妄想し過ぎたかな(^^)悪い癖だ。

    作者からの返信

    なんかさこゼロさんは沖田を異様に警戒してますなw

  • このままじじいが死んじまえばいいと思ったけどそれじゃ永遠にゴリラなのよね……。
    あと、飛行機事故で生き残った一人の子供が気になりますなあ……ワクワク

    作者からの返信

    繁蔵は今殺すには惜しすぎるキャラですなぁw
    そして飛行機事故に着目するとは流石はやしさんですね…w

  • と、突然のオンドゥルで噴きました……(笑)

    ……しかし蘭ちゃん、改造されたり変身したり、ちょっとライダー感がありますね(?)
    これからも楽しみにしていますです!

    作者からの返信

    あぁ、そう言えば貴女は特撮ネタに食い付く子でしたなw
    自己満足半分でブチ込んだ小ネタを拾ってもらえると作者冥利に尽きますよw

    戦う魔法少女モノとしてどうしてもプリキュアをイメージしがちですが、ライダーや戦隊方面に舵を切るのもアリかも知れませんな(迷走)