応援コメント

第60話 まじょ」への応援コメント

  • ああああ、一体どうなるんじゃ……!
    板挟みはつらかろうて……。

    作者からの返信

    辛いでしょうね。でももっと辛くなる予定です…w

  • ウマナミちゃんが、友と家族、正義と悪と、揺らされまくっておりますが、はたして最終的にどういう選択をするのか。とても気になりますね。

    作者からの返信

    僕も気になってます!(ノープラン)

  • 蘭の考えてる不二子先生とか睦美の印象に笑いが(笑)

    そしてそして話してしまうのですね!
    蘭側の事情が気になりますが、その前に戦いに突入しそうですね(ドキドキ)

    作者からの返信

    そりゃつばめと気が合うのだから人の好みも似ていておかしくありません!w
    次回は全編増田さんちの事情でお送りする予定ですw

  • さて。遂に色々とバレてしまったつばめちゃん達ですが、ここからの蘭ちゃんの行動や如何にッ!?

    仲良しが敵だったという、そして敵の力すら得てしまったという、どっちが主人公か解らない彼女の今後が。
    そして繁蔵さんとの会話が、私、気になりますッ!

    作者からの返信

    ずばり次回タイトルは「ますだけ(増田家)」です。新キャラも登場しますよ!w

  • これでウマナミレイ?最強やね(^^)相手凍らしてゴリラパンチ! 一撃必殺や。変身しないと魔力の消費は激しいやろうけど、切り札としてはなかりチート級(^^)

    作者からの返信

    凍らせるより直接掴んだ方が早くて手軽かもw

  • これからの展開にドキドキ……!

    作者からの返信

    ねぇ。一体どうなってしまうんでしょう?w(ノープラン)

  • ああ、悲劇の歯車が止まらない……><
    そしてバトルの予感……(こっちは楽しみ)

    作者からの返信

    蘭の話が予想外に膨らんでしまって、またしてもラブコメから遠ざかっております。
    頭を切り替えてつばめと蘭の百合展開にするしか?!w