応援コメント

第59話 はっかく」への応援コメント

  • 改造とかされてても、普通に魔法少女になれるんですね。


    最初の方、とうやら、ご確認ください。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとう様です、早速直しました。

    魔法の素養に反応するので、それさえあれば猫だろうがロボットだろうが変態出来ますw

  • 前回具合が悪そうでしたが、体調は大丈夫ですか?
    お大事にして下さいね。

    蘭がまともな思考の持ち主で、反応も共感します(笑)
    そして変身後の黒はかっこいい!
    しかしまともだからこそ、この先かなり苦しい思いをしちゃいそうですね。

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございます。

    ン十年も前に作った差し歯(を支える歯茎)がそろそろ限界でして、根っこが炎症→化膿のコンボを起こして1週間以上口を開けるのも辛い状況&頭の鈍痛が続いていました(まだ少し痛い)。

    蘭の元ネタは(知らないでしょうから流して下さい)「県立地球防衛軍」のサンチンとバラダギの境遇を足して2で『割らない』感じなので、これからも過酷な生活になっていく事でしょう!w

    編集済
  • ネタが切れたか...(なかま)

    作者からの返信

    もっと別な所に情熱を注がねば!w

  • 良かったねえ、黒とはいえ、フリルなドレスで(^^)僕は一瞬、黒レザーなボディコンになるのかと思いました。

    作者からの返信

    今時ボディコンてのも罰ゲーム感あって良いですなw

  • 怪人を統括する立場であり魔法少女であるという、何という美味しい立ち位置ッ!
    これは映画版では共通の敵を倒す為に、両方の力を使う流れになるに違いないッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    これはもうつばめをリストラして蘭を主役にするしか無さそうですね!w

  • ゴリラ悪女より魔法少女の方がマシじゃんとか思ってたけど、そうですよね、どっちか片方じゃなくてダブルパンチになるんですね……w

    > 悪魔みたいな変なコスプレに加えて魔法少女までやらされるのか…?

    作者からの返信

    獣人化する魔法少女は新しいと思います!(よく知らない)

  • スパイダーマン並にひどいことばっか起きてますねw
    しかもこのあともっとしんどいことが起きそう……

    作者からの返信

    スパイダーマンだってMJが居たから頑張れました。という事は蘭も…?w

  • ダークプリキ〇アみたいな存在ですね<ミラージュオーキッド

    作者からの返信

    ほんそれ!‪w