応援コメント

第57話 ますださん」への応援コメント

  • こ、これは大変な事が起きてしまいそうな…!
    いつか気付く時が来るだろうなって思ったら、もう試練が来てしまうのですね。
    ドキドキしながら続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    この展開は遅いか早いかの違いでしか無いですからな。
    この後はしばらく蘭が主役になりそうな流れですw

  • おお、これはさこゼロプランに、何とも好都合ではないですか(^^)これで増田さんがマジボラの活動内容を把握すれば、お互いwin-winで共生できる事に気付くハズ! しかも増田さんは魔王の復活より人間に戻る事が優先だから、適度にエネルギーが集まったところでマジボラと協力してジジイを締め上げれば、あれま大団円(^^)

    作者からの返信

    その手があったか?!w

  • このままマジボラに連れていかれると、お互いに気付くことになり、そこで蘭ちゃんどうするのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    ゴリラパンチかな…?w


  • 編集済

    嵐の予感……。何も起きなければ良いが……。
    いや、嘘です。波乱が起こるのを待っていますw

    作者からの返信

    頭の中の構成を組めば組むほど蘭が主人公になってしまいますw

  • おおっ、ついにつばめちゃん気づいたかッ!

    しかしこれで蘭ちゃんが承諾したら……友達に誘われてついていっただけなのに、気がついたら敵の本拠地に連行されていたッ!? 何を言っているか(以下略)
    というめっちゃ美味し……ピンチにッ!(笑)
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    これからもどんどん試練を与えていきますよ、蘭に!w