応援コメント

第56話 なみだ」への応援コメント

  • ウマナミレイ?とここで繋がるんですか!!
    ゴリラだけど優しいですね。ちょっと見直しました。笑

    作者からの返信

    蘭の人格とゴリラは関係ありません。
    この辺から徐々に主人公交代の気運が上がって来ます‪w

  • めっちゃいい子!
    これはもう親友になってしまいたくなるぐらいにいい子、なのに!!
    2人にとって大きな試練が待っている予感です…!

    作者からの返信

    本来ならこの手のポジションは久子か綿子の役目なのですが、ドラマ性(笑)を盛り込んでみました‪w

  • 沖田は最初から、靴を買いに行こうと誘っただけ。何も悪くないのに、えらい言われよう(^^)

    作者からの返信

    男サイドと女サイドでストーリーが変わってくるパターンですな。

    それはそうと、さこゼロさんのレビュー効果なのか、ロボ電のフォロワーやPVが昨今あり得ないペースで上がりました。ありがとうございました!

  • ふっ、神の悪戯というものか...

    作者からの返信

    イタズラのレベル超えてますわw


  • 編集済

    あれれれー?
    なんか仲良くなっちゃったぞー?
    (˙ ૄ˙ )

    しかしこういう、敵味方が素性を知らないまま仲良くなり、親交を深めていって、そして戦場で……ッ!
    って展開は、結構好きだったりします
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    僕もです!w

  • 悲しい戦いが始まるというのか……

    作者からの返信

    はい、悲しく激しい戦いはこれからなのです!w

  • まさかのウマナミちゃん・・・これまた数奇な運命ですね。でも味方入りに一歩近づいたとも言えますか。

    作者からの返信

    果たしてうまくいくでしょうかね…?(ノープラン)