応援コメント

第54話 めーる」への応援コメント

  • 最近まじぼらの通知が来ないと確認したら、なんたるこったです!

    見逃してましたようで、申し訳ありません!!

    今すぐデート読みます!
    楽しみっ。

    作者からの返信

    通知の見逃しや意図せずのフォロー外しはよくある事ですのでお気になさらずw

  • 沖田くんの方から動いてくれるなんて、嬉しすぎますね!
    青春ですね〜(笑)

    作者からの返信

    青春です! ラブコメです! 魔法とか改造人間とか言ってる場合じゃ無いんです!w

  • 沖田、別に凡人でもいいんだけど、まあやっぱり関係者だよなあ。大穴予想は、魔王の孫だな(^^)

    作者からの返信

    これ以上ややこしくしないで…w


  • 編集済

    ……ラブコメでしたね、これ。魔法とプロレスに持って行かれそうになりますが、ラブコメでしたね!

    遂につばめちゃんにもチャンスがッ! 頑張れつばめちゃん! 寝てる場合じゃないぞッ!

    作者からの返信

    ラブコメなのです! コメディやプロレス書いてる方が楽しいのですが本作はラブコメなのです!

  • おお、ラブがコメってますね。
    しかし、最後まで無事にラブコメでいられるのか?!

    作者からの返信

    多分無理です(予告)w

  • そういえばラブコメだった!( ゚д゚ )!

    作者からの返信

    意外とみんな忘れがち!w

  • デート!デート!

    作者からの返信

    その通り、次回タイトルは「でーと」で決定なのです!w

  • おっと、ついにラブコメっぽい展開ですね!
    もはやラブコメ(ラブギャグ?)であったことを忘れるほどにバトってましたからね・・・

    作者からの返信

    作者も忘れないように「これはラブコメ」「これはラブコメ」と念じながら書いてますw