応援コメント

第53話 てんまつ」への応援コメント

  • 鉄板×ゴリラのJKは、さすがに恐ろしいです笑笑
    というか、その鉄板でサイコロステーキ(コウモリ)焼いたら美味しそうですね(今私お腹が空いてます)

    作者からの返信

    コウモリ(怪人)の女体盛りならぬ女体焼きをご所望とは…
    さすが悪食のやぎちゃんですなw

  • 額に鉄板……、『ゴールデンカムイ』の牛山さんみたいな見た目になってそう。

    作者からの返信

    ゴルカムは全然見てないので牛山さんは知りません(アイヌの子は知ってる)が、蘭は女の子なので普段から表に出てくる様な改造はあの爺さんでもしないと思います‪w

  • みんなの感謝の結晶「ミナゴロ(シ)ストーン」! 愛《憎》と勇気《殺気》と希望《絶望》が溢れだしそうですね。

    作者からの返信

    夢と希望あふれる正義の石に、みんなの感謝のエナジーが満ちることによって、ビキニ型水爆に匹敵する火力が生み出されるのです!w

  • 魔法石のルビだけ見てると、本当にやばいもの集めてるように見えてしまって仕方ないです(笑)

    ウマナミレイ?が更に人離れし始めて、かわいそうでした(笑)

    作者からの返信

    アンコクミナゴロシは『夢と希望あふれる』の意味ですから魔法石のルビに不穏な意図はありません!w

    そして僕のプロットからも大きく外れて迷走していくシン悪川興業(主に繁蔵のせい)、彼らはどこに行くのでしょうか…?w

  • ウマナミレイ? ちゃんと繁蔵さんのやりとり好きですわー!
    彼女には今後も人としての道を踏み外していってもらいたいですなッ!
    (繁蔵によって)
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    僕もあの2人を主役に変えようかと思うほど奴らのコントが大好きですw

    しかしシン悪川興業絡みの話を書くほどにラブコメから離れていくジレンマ…w

  • 頑張れよ!がツボに……(ひどいよ)

    作者からの返信

    実は今一番書いてて楽しいのは繁蔵爺さんだったりしますw

  • 日常生活にも影響が出そうな改造ですねw<鉄板

    作者からの返信

    ゴリラパワーに比べたら屁みたいな影響ですけどねw

  • 結構疲れているはずなのに、パーティを続けようとするリーダーに恐怖を感じる。

    そしてウマナミレイ? カワイソウ……w。

    作者からの返信

    『睦美は』あまり消耗してませんからなw
    ウマナミレイ?は作者的にマジボラの3人よりお気に入りなので、これからどんどんいじめ倒していこうと思いますw