応援コメント

第52話 あくだま」への応援コメント

  • 随分と美味しそうな剣技の名前ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    鬼滅の刃で伝え聞いた『サイコロステーキ先輩』なるパワーワードが頭から離れずですね…w

  • コウモリを固定して足場にするの、『D.Gray-man』の足元の空気を拒絶して足場にする敵を思い出しましたw

    作者からの返信

    ディーグレイマンは初めの方しか見てないのでその敵は知りませんが、原理は同じだと思います‪w

  • 久子の激闘に思わず「おぉっ!」と声がもれました。
    かっこよすぎる!

    そしてオバサンって(笑)
    女性になんて失礼な!(笑)

    作者からの返信

    すっかり汗臭さ担当になった久子ですw
    そして悪川総裁は安易に女性に対してリップサービスをする男では無いのです!w

  • 久子ちゃんのガチンコバトルが熱いッ! なんか彼女、良いよね……良い……。

    そしてコンドームさんの強者の風格が凄い…… 年中ヒスって嫌がらせでドライアイ攻撃をしたり、徒いたずらに首を斬り落とそうとするだけの凶悪な人物だと思ってたのに……
    (゜〜゜)

    作者からの返信

    睦美が基本捻くれているので、逆に久子はとことん真っ直ぐな子にしようと最初から決めてましたw
    本当はもっと頭(蓋骨)じゃなくて頭(脳)を使ったバトルを書きたいのですが、互いのパンチを掴んだ所で僕のプロレススイッチが入ってしまいましたw

    編集済
  • ま……まずい!
    睦美はウマナミレイ?を取り逃したことよりも、オバサン呼ばわりされたことを怒るタイプ!

    作者からの返信

    さすが良く分かっていらっしゃるw

  • そんなあからさまによじ登ってくる睦美を、コウモリ男さんは、攻撃するでもなく、逃げるでもなく、待っててくれたんですね(^^)お優しい。のか?

    作者からの返信

    変身や必殺技で敵が待ってくれるのは特撮ヒーロー&魔法少女のお約束ですから!w
    まぁコウモリ怪人も自分の飛ばした子コウモリを階段にして登ってくるなんて想定してなかったでしょうから、普通に固まってしまったのかも知れませんw

  • ウマナミレイで、蝙蝠の翼となると、ジャージーデビルですなぁ。

    作者からの返信

    とりあえず属性色々詰め込んだ『悪の女幹部』ですが、実は彼女には馬要素は無いのですw

  • 魔法少女ものでここまで血なまぐさい展開はなかったでしょうねw

    作者からの返信

    なぁに、両者合計して20ml程度しか流れてません故に、生臭くなんて無いですよぉw

  • まさか魔法少女のガチンコ頭突きバトルが始まるとは……お子様にお見せできませんな。
    確かにコンドーさんは小娘というお歳では――おっと誰か来たようですぞ?

    作者からの返信

    初期のプリキュアでも流血表現あったしセフセフ!w
    本作のメインヒロインは睦美ですからお忘れ無き様にw(つばめは狂言回しです)