応援コメント

第51話 げきとう」への応援コメント

  • 逆にどんどん長くしていけばパワーアップ……?

    作者からの返信

    魔法の呪文って、変態バンドを付けた時に『その時点で術者が使える最大効果を顕す魔法の呪文』がイメージされるのよ。そして魔法少女として経験を重ねてレベルアップすると、追加の呪文… 早口言葉ね、が追加されるのよ。

    第39話「はかせ」より。不二子先生のお言葉でありますw 当然消費MPも上昇する仕組みですw

  • みんな頑張って戦っていますね!
    その中でつばめの発見は大きかったですね。
    エコならまだまだ治せそうですけど、それでも無理しちゃだめよー!と思いました(笑)

    作者からの返信

    今はまだ全ての人物を描写できてますけど、メンバーが増えてきたらどうしよう? とか焦ってますw

  • 三者三様の戦いですな。

    >最近この町どうなってるの!?
    ここでも若者の人間離れが続きますなぁ……

    そしてつばめちゃん。エコモードを手に入れて嬉しさ半分、ガッデム半分でしょうか。まあ、人生、多分そんなもんだよ……

    作者からの返信

    若者の人間離れですか…w
    そりゃもう凄いのが登場を待ってますよw

  • ウマナミレイ?の「?」がすっごい目にチラつきました……。(「創造神ちありや」の手のひらの上?)

    作者からの返信

    特に深い意味は無かったのですが、ネタとして使えるなら使ってしまおうかとw

  • 「東京」ぐらいで早口言葉要素が無くなると効果が出るんでしょうか……(;・∀・)

    作者からの返信

    その辺も検証していきますw

  • この発見は大きいですね。
    最大量を決められるとなると、上手く長さを調整すれば痛みor怪我の一部を請け負うことが可能となりますね。この人の怪我は100だけど全部もらうとヤバイので、東京特許くらいで止めて50だけもらっとくね、みたいな。

    作者からの返信

    そんな上手いこと調節するには百単位の試行が必要だと思われますw