応援コメント

第50話 かんしゃ」への応援コメント

  • >理力フォースに導かれた騎士の様な芸当
    スターウォーズ好きの私にはたまりませんなァッ!

    しかしつばめちゃん、調子に乗ってるとエラいことになりそうな予感が……

    作者からの返信

    おお、ねてるさんもSW好きですか?!
    僕もSWなら何時間でも語れるほど好きですぜ!w

  • 本当の人助けをして感謝を実感できてよかったですね、つばめ。
    やめられなくなりそうですね(笑)

    作者からの返信

    「ありがとう」と言われると人は頑張れるものです。そして頑張りすぎた結末は…?w

  • 人体を溶解し生き血をすすり尽くしていくコウモリ怪人、それを率いるシン悪川興行、なんて悪逆非道なヤツらだ! ……え、死ぬことはない? あ、そうですか。

    それはそうと50話記念ですね。これからも応援しています!

    作者からの返信

    ダラダラと50話までやってきました。仮に王国奪還までやるとしたらまだまだ先は長そうです。
    今はワンピースで言うならチョッパーが仲間になった辺りですねぇw

  • 人に感謝される仕事ってのはやり甲斐ありますよね。良かった。

    作者からの返信

    こうやって小さな成功体験を重ねて沼にハマっていくのです…w

    編集済
  • ウマナミなのにゴリラナミとはこれ如何に(^^)

    おっとこの二派、もしかしたらお互い利害一致の共存が可能なんじゃないですか?

    なんて言ったら、物語の趣旨が変わっちゃうかな(^^)聞かなかったことにして下さい。

    作者からの返信

    もし話し合う機会があれば和睦する道もあるかも知れません…w