応援コメント

第49話 ぱーてぃー」への応援コメント

  • 名前ネタで日本語と相性の悪い言語と聞いて、スワヒリ語で熊本の話を思い出しました。ネタ抜きにしたら、発音的には相性良いんですけどね。

    作者からの返信

    『スワヒリ語 熊本』調べました。また1つ賢くなれましたw
    イタリア語で『85』とか、逆にイタリア人に『鰹』といった時の反応とか、割とそういう言語齟齬ネタが好きだったりしますw

    編集済
  • 思い出を振り返ると暗い気持ちになるところが共感できます……w

    みんながみんな、昔が幸せだったと思うなよ! (ゼンカイジャーより)

    作者からの返信

    僕、昔、榊原郁恵のファンだったんですよねぇ…

  • 名前に関して色々ありすぎて笑いました(笑)
    久子も酷いですが、睦美の名前もすごいです(笑)
    そしてアンドレ、どうかこのままで!

    バンドの外し方もわかってよかったです!
    呪文表記に、おぉっ、異世界だ!と、謎の感動を覚えました(笑)

    作者からの返信

    いい機会なので、今までやれていなかった設定語りをさせてもらいましたw
    呪文の表記もその都度一般記号からランダムに打っているだけなので、今後同じ魔法を使っても違う文字列になりますので悪しからずw

  • 相変わらず日本語との相性が最悪の国だ、こむら返りて(笑)

    そしてコンドームさんが「お兄様」って言ってるの、なんかグッときました……不整脈ですかね?
    (゜〜゜)

    作者からの返信

    いいえ、それはきっと『恋』でしょう!w