応援コメント

第47話 ゆくえ」への応援コメント

  • オマエダタノカー!
    人間の姿に戻るために正義(?)と戦う悲しきヒール・・・うん、いずれ普通に仲間になってくれるやつですね。

    作者からの返信

    仲間になるかどうかは睦美次第です…w

  • そりゃ怪人ゴリラ女は嫌だわw

    作者からの返信

    敵キャラとは言え、とても重い十字架を背負わせてしまいました…w

  • なまじネコの能力を移植されても、昔あったジェームズキャメロンのドラマの主人公みたいに年一回発情期が来たりするのは困り物ですが……ゴリラよりは良い……か?

    作者からの返信

    なんか見た記憶がありますな。「男なら誰でもいい」になっちゃって男を物色しに街をバイクでウロウロしてた奴かな?

    でも、それ言い出したらウサギなんか年中子作り可能ですが?!w

  • まさか最後の魔法少女さんの正体が!!
    改造されちゃってかわいそうだけど、なんだか元気で安心しました(笑)
    おじいちゃんぶっ飛んでるので、孫は苦労しますね(笑)

    作者からの返信

    実は最後じゃなくてもう一人います。でも蘭を最後にするべきでした。ていうかそのつもりで予定してたのに手順を一つ間違えまして…w
    46話を一度引っ込めて書き直そうかと思ったくらいのミスでしたが、無理矢理繋げました。
    そして悪役サイドの事情も何気に複雑だったりしますw


  • 編集済

    繁蔵爺さんが、新喜劇の辻本にしか見えない(^^)

    作者からの返信

    昨日のうちに作っといたんや!

  • まさかのウマナミレイ?の正体がこの子だったとは!
    しかし、怪人ゴリラ女というストレートなネタがホントに好きです(笑)

    そして繁蔵がもう、良い空気吸いすぎてて……w

    作者からの返信

    やっぱりネタはシンプルな方がわかりやすくて良いと思うのです。
    繁蔵はあまり深く考えずに作ったキャラなのですが、割とお気に入りになりましたw

  • 「いや、まずゴリラを外せ!」がツボすぎて……お腹痛い(;・∀・)

    作者からの返信

    ツボってしまいましたか?! 作者冥利に尽きますね!w

  • ここで、あの人に……w
    ネタバレになるから自粛しますが、笑いました。

    作者からの返信

    ご配慮に感謝。しかし基本的に47話の応援コメントは47話読了後にしか見えませんし、トップページの応援コメント一覧から作品を見る人はネタバレ爆撃も辞さない人の集まりです。
    なので気兼ねする事なくバラシネタを書いてもらってOKですよ!w