応援コメント

第46話 きゅうゆう」への応援コメント

  • 他にも世紀末ドライバーが居るようですね。そこに久子ちゃん&コンドーさんが居合わせていれば!新たなイケニ――仲間が手に入ったのに!

    作者からの返信

    蘭については演出をミスりました。伏線まで用意していたのにミスって自分で伏線潰しました。
    でも直さずにこのまま突っ走ります!w

  • え、何で延期⁉︎
    ここは魔法の力を見せつける絶好のチャンスですよね(^^)そのうえ信者をひとり、確実に増やせますよね(^^)つばめがちょっと痛いの我慢するだけですよね?

    作者からの返信

    睦美「その怪我した子の入院先を教えなさい」

    学校側「個人情報なので…」

  • つばめの大切な友人との縁が…!
    でも友達が変な事言い出したら、ほとんどの人がこういう反応を示しますよね。
    現実は厳しい…!

    作者からの返信

    >現実は厳しい…!

    意外とみんな忘れがち!w

  • そうですよね……。
    普通の反応はこうだっ。
    読者たちの脳も毒されていた!

    作者からの返信

    ノリと勢いで読者を丸め込んでいくスタイルw

  • 今までの人たちが適応力高すぎた所為か、本来、普通ならこう反応をする筈の前川さんが、ちょっと物分かりの悪い子に見えてしまった……

    作者からの返信

    瓢箪岳高校には常識のある子もいるんだと言う事も書かないとですね…w

  • 毎朝の暴走車運転手と何か関係あるのだろうか?w<危険運転トラック運転手

    作者からの返信

    今やってる話が落ち着いたら、その辺も語るかも知れなかったり…w


  • 編集済

    前川さんの反応が本来普通な気がするw

    そしていきなり事故ってるw

    作者からの返信

    デスヨネー

  • ここ交通マナーが最悪すぎない?w

    作者からの返信

    実はその辺も理由があったり?!w