応援コメント

第45話 まぼろし」への応援コメント

  • これ間違いなく便利なやつですな。

    作者からの返信

    便利だけど『騙し』の能力なので、御影とは相性悪そうなんですよねw

  • この適応力! 
    なんか異世界に飛ばされてもあっという間に順応できそうだけどw
    あまりに優秀すぎて嫉妬とかひがみを買わなきゃいいですね……。

    作者からの返信

    御影なら異世界に行ってもオレツエーしてハーレム作りもやるかも知れませんw

  • これはまた汎用性の高そうな能力が……最終的にはガッシ●のキャ●チョメみたくなったら、もう手がつけられなさそうですな
    しかもいきなり使いこなしてて……つばめちゃん大丈夫? 主人公補正とか、色々持ってかれてない?
    (。´・ω・)

    作者からの返信

    つばめ<主人公補正…? 何それ美味しいの?

  • くうっ、私の主人公より、主人公キャラみたいだっ……!

    作者からの返信

    御影は少女漫画の王子様キャラですからw

  • めっちゃ使える能力じゃないですか!
    しかも透明化したあと連続して使えちゃうあたり、すごい機転の持ち主ですね。
    御影くん、かっけーです!

    作者からの返信

    汎用性の高い能力ではありますが、決め手に欠ける能力でもあります。これからの使い方も結構難しいキャラなのです(何にも考えてませんw)。

  • 幻術、幻術か(^^)スパイや撹乱に役に立ちそうだけど、身を潜めたり、相手を真似して成り切るとかは苦手そうな感じだな(^^)

    作者からの返信

    能力云々より、御影の性格上隠れるとか無理そうw

  • 幻術……戦闘要員ですなぁ。
    人助けにはちょっと使い辛いですね。
    (騙す能力だし)

    まぁ、嘘も方便って言葉もありますけども。

    作者からの返信

    マッチポンプで人助けしてきた人たちに対する全否定?!w