応援コメント

第43話 こたえ」への応援コメント

  • やはりこの選択をしましたか。ツバメちゃんは正義感ある良い子ですな。

    作者からの返信

    パッと見でいい話し風に書いてる様に見えますが、よく読むと実は私欲バリバリですよ?w

  • つばめ元気になってよかった!
    不二子先生が良い人すぎて好きです。
    なんだかんだ無茶な事言うけど、睦美達含めて、みんな良い人だと感じました。

    御影くん来ましたね!
    どんな反応を示すのか楽しみです!

    作者からの返信

    不二子ちゃんは当初もっと元ネタ寄りでミステリアスな敵か味方か分からないキャラだったのですが、いい感じにお姉さんキャラになってしまいました。

    次回からまた笑いに持っていければ良いのですが…w

    編集済
  • つばめちゃん、持ち直せて良かったー!
    ヤバくなったらと言いつつ、気づいたらヤバい域超えてた……とかならないようにねッ!

    次は御影君ですかー。さて、彼女にはどんな力が眠っているのか……楽しみですな
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    >気づいたらヤバい域超えてた

    わっはっは! 僕を誰だと思っていらっしゃるのかな?!w

  • 御影くん、バスケ部か。なんかイメージ違うなあ(^^)そこは普通に演劇部かと思った。

    作者からの返信

    鋭いなぁw 確かに初めは演劇部の予定だったのですが、それだとまんま鹿島くんなのでちょい変えしましたw

  • 今を生きる。青春だなあ。
    俺にはなかったなあ……(遠い目)

    あと、ちと誤字報告を……

    「芹沙つばめ復活しましたーっ!」

    芹沢ではないかと思われまする。

    作者からの返信

    大丈夫、僕にも他人に誇れるような青春シーンはありませんから!w

    あと誤字報告ありがとうございます。
    実は今回全ての芹沢を変換ミスから芹沙と書いており、投稿直前に気づいて慌てて直したのですが、生き残りが居たようですw