応援コメント

第42話 おんなじ」への応援コメント

  • つばめさん強くなっていらっしゃる!ついに前進ですね!沖田さんのこと忘れるところでした笑不遇なキャラ...成程納得です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    出会って40話でようやく連絡先交換です。色々な意味で先は長いですが、お付き合い頂ければ幸いです。

  • いやぁ、沖田君が想像以上にイケメンで吃驚しました。顔だけじゃなかったんですね。

    作者からの返信

    沢山のコメントありがとうございました!

    顔だけのキャラを主役にすると、話が急に薄っぺらくなるので避けたかったのです。うまくいってれば良かったのですが…

    編集済

  • 編集済

    ふーむ、沖田はつばめに言われてサッカー部に入ったくらいだし、正直そんな天秤かける程、サッカーに情熱あるとは思えないなあ(^^)

    作者からの返信

    実はそうなんですよ‪w
    でもそこでポーズでも親身になって答えるか、「いや俺そこまでサッカーに未練無いし」と答えるかでモテのキャパが変わってくるのですよ!‪w

  • 沖田くんの等身大の考え、いいですね!
    好きな人が同じように考えてくれる事が、女の子には嬉しいものですから。
    つばめ、色々と頑張った!
    最後は今までの鬱憤が表に出てしまったけど、沖田くんに見えてなければいいよ!(笑)

    作者からの返信

    恋愛物って「これじゃあ主人公が好きになるのも仕方ない」って思わせないといけないから難しいですね‪w

  • ようやく沖田君と連絡先交換できて、やったねつばめちゃん!
    しかも今回は、気圧されずに一歩踏み出してみせて……彼女の成長をヒシヒシと感じられますねぇ。

    最後ちょっと淑女にあるまじき中指が立ったけど、些細な事だよね!
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    最近気がついたのですが、つばめの行動指針を決めてる背後霊ってシナモンですわ‪w

  • プロレスまでしたんだから強くなるよね!
    中指おっ立て、場外乱闘上等!

    と、盛り上げておいて、沖田くん、見直しました。
    もてる男にはちゃんとわけがあるってことですね。

    作者からの返信

    設定は主役級なのにどうにも影が薄いのでテコ入れしてみました‪w

    編集済
  • 中指はだめーw

    作者からの返信

    それでは英国式に人差し指も伸ばしてピースサインにしてみませう‪w