応援コメント

第41話 そうだん」への応援コメント

  •  暴走ドライバーが日常の一部に溶け込んでいるんですか(困惑)
     ドライバー君生存確認できたと思ったら、こっちもこっちでぶっ飛んでますね。

     それにしてもつばめちゃん、意中の沖田君にものすごい質問を投げましたね。

    作者からの返信

    この辺の流れが最新話の伏線になってたりなってなかったり…w

  • つばめちゃん! 出会って4日目の男の子に、なんてぶっ飛んだことかますんですか!笑

    作者からの返信

    他の方への返信にも書きましたが、つばめもいっぱいいっぱいでアレコレ忖度する余裕がないのです。
    多分後になって『何であんなストレートに聞いたんだろう?』とベッドの上で悶絶した事でしょうw

  • そういえばラブコメだった、これ!
    どうする沖田君!

    作者からの返信

    作者も読者も揃ってジャンルがラブコメだという事を忘れている事実!w

  • 私は今思い出す、これがラブコメであったことを! そこまで親しくなったわけでもない女の子から突然こんなことを言われて、どんな反応を返すのでしょうか。沖田君の度量が試されますね!

    作者からの返信

    僕も時々ラブコメだと言う事を忘れますw

  • 慣れるほど毎回居続ける暴走ドライバーェ

    作者からの返信

    レギュラーですから!w

  • 暴走ドライバー、皆さんの注目を集めていますね(^^)ですが皆さんは気付いていない! 今日のつばめはいつもより早く家を出たのだ。なのに暴走ドライバーと遭遇した。これはつまり、何らかの敵の攻撃に違いない(^^)

    作者からの返信

    そこに気づくとはさすがさこゼロさんですな!
    なんとか彼を拾ってあげたくて色々考えている最中ですわw

  • >すっかり慣れた暴走ドライバー
    いい加減懲りろよこのドライバー(笑)

    沖田君、そう言えば全然出てきてませんでしたな。しかしつばめちゃん、質問がちょっとドストレート過ぎませぬか?w

    作者からの返信

    つばめには捻った言い方をする頭も無いし、加えて沖田も捻った質問に答えるキャパがありませぬゆえw

  • すっかり慣れた暴走ドライバーの言葉がやばすぎて笑いました(笑)

    今すぐどうすればいいかわからない時は、ちょっと寝かせるといいですよね。
    それにしてもサッカーを続けていたら〜の質問、言葉にするとえらい事になってますね(笑)
    沖田くん久々の出番なので、どんな答えが返ってくるか楽しみです!

    作者からの返信

    前回のコメントでネタバレしてしまっているのは、あの時点でつばめの答えを僕自身決めかねていたせいです。
    雑な構成で申し訳無いですw

  • 悩み事は1人で抱え込むより、みんなでわけあって処理する方が楽ですよね。
    とはいえ沖田くんからしたら唐突なぶっ込みですが……w

    作者からの返信

    つばめもアレでいっぱいいっぱいなのですよw


  • 編集済

    そもそも相手も予定も無いのに妊娠の心配をする必要は無いんだよ…
          ↓
    確かに。(いるかは一本取られました)

    作者からの返信

    今高校生ですから普通に考えれば10年くらいは余裕ありますもんねw