応援コメント

第40話 まよい」への応援コメント

  • 斑猫です。
     あ、魔法王国出身の男性となら繁殖できるんですね。
     しかし繁殖候補がアンドレ先生とはきついっすね。
     まさか、アンドレ先生のプレイボーイぶりも魔法少女の生態と関係があるとかなのでしょうか。
    ※そういえば繁殖・繁殖って少女漫画らしからぬワードを使っちゃいました。

    作者からの返信

    魔法少女達がこの世界の男性と子を成せないのと同様に、アンドレもこの世界の女性とは子を成せません。
    つまりどんだけ性的交渉をもってもお相手は妊娠しないのですw

  • 魔法王国の事情を知ってしまっており、心優しいツバメちゃんですので、やはり悩みますよね。戻れなくなる前に片を付けるというほど簡単にはいかないでしょうし、難しい・・・

    作者からの返信

    そこまでシリアスにする気はなかったのですが、流れでついついw

  • これは悩みますよね。
    つばめも基本は良い子なので、どうしたらいいかわからなくても不思議じゃないです。
    どんな答えにたどり着くか、時間がほしいところですね。

    作者からの返信

    考えても分からない事は先送りにしてしまうのもアリかも知れませんねぇ…

  • えっと、綿子は今、何処にいるっけ? つばめさんよ、ひとりで悩んでる場合じゃないよ。既にひとり巻き込んでますよ(^^)

    作者からの返信

    つばめが決断出来ないのは『綿子を巻き込んでおいて無責任だな』という面もあるのです。


  • 編集済

    この悩みは難しいなぁ……つばめちゃん、どうするんだろ?

    それに、密度が濃い日々だったとはいえ、まだ数日だし……コンドームさんも知らなかったのであれば、強くは言えないだろうしなぁ……でも、簡単、だけども……
    (゜〜゜)

    作者からの返信

    一応ストーリーの流れは考えてはあるのですが、ここはつばめの選択に任せてみようかと思います。
    その結果作品が終了する事があったとしても是非も無しですw