応援コメント

第38話 わたこ」への応援コメント

  • 綿子のコスチューム、白じゃないんですね(^^)しかし振動とは、これはマジでヤバい能力ですね。超音波振動とか、なんでも切れるし、大規模ならアースクエイクですよね。

    あ、ちなみに、僕も魔法少女書いてまして、変身シーンめっちゃ頑張りましたよ(^^)ちょっと宣伝です!

    作者からの返信

    白は特別な色としてキープしておきたかったのでw

    さこゼロさんの魔法少女もいずれおじゃましますね。僕のロボ電も読んでくださいw

  • 睦美と久子は意味が分かっていない……!?

    作者からの返信

    魔法を使える彼女らは基本的に文明の利器に疎かったりしますw

    編集済
  • 綿子がすごい発言をぶっ込んできましたね(笑)
    年上の彼ピッピとはやりますな。

    最後に重要な事を教えてくれた不二子先生の扱いがかわいそうで(笑)
    居座れなくても重要な時にいてほしい存在ですよね、ハカセポジション。

    作者からの返信

    不二子の美味しい使い方は色々と思いつくのですが、僕の中の睦美が不二子の活躍を許さないんですよねw

  • 振動ですかー、これまた汎用性の高そうな……しかし彼ピッピがいたとは。つばめちゃん、先を越されてますよ!

    ハカセポジション良いじゃないですか!
    戦いに赴くみんなを不安げに見守ったり、たまに妙案を思いついてみんなを助けたり、はたまた敵に捕まって姫ポジションを味わえたり……

    作者からの返信

    ね、僕も良いと思うんだけど、睦美が全力で阻止してきそうでw

  • 綿子さん、おそるべし。
    リア充の余裕が無意識に俺のような奴を追い詰める……。

    作者からの返信

    架空のJKなんかに負けないで!w