応援コメント

第37話 けっちゃく」への応援コメント

  •  三回言えました。
    「みゅ」の時にブドウの種を優しく、ぴゅって飛ばす感じでやると、いい感じでした。

    作者からの返信

    1回はまだしも、3回となると僕は未だに言えません。オススメの方法も試してみましたがダメでしたw

  • 東京特許よりヤバイのがきましたね・・・私は一回すら怪しいです。

    作者からの返信

    僕もですw

  • 「きゃりーぱみゅぱみゅ」は「ぱ」を強調すれば言いやすいとどこかで聞いた気がしましたが、全然上手くいきませぬ。

    作者からの返信

    1回ならともかく早口で3回言うのは僕には無理でしたw

  • ふむ、この能力者たちは、風呂はどうしてるのだろうか(^^)

    作者からの返信

    あ、それ聞いちゃいます? いやぁ僕もずっと疑問に思ってたんだけど、面倒くさいから考えない様にしてたんですよねぇw

    今度原案者に聞いておきますw

  • 土方の文字に目をつけられていたんですね(笑)
    汀さんの『メッ』、いいですね(笑)
    聖服組さん、やっぱりいいメンツですね。

    呪文、これ無理なやつです(笑)
    絶対途中で違う言葉言っちゃいます(笑)

    作者からの返信

    何とか聖服組を無駄にしない方法を考えていますが、出しすぎると主役(特につばめ)を食ってしまうので難しいですねぇw

    きゃりーぱみゅぱみゅ×3回は僕は無理でしたw

  • なるほど、そんな理由があったとは……とりあえず、怪我を治してもらえて良かったよね、つばめちゃん!
    しかし今後は、ピンチになったら彼女らが助けに来てくれるという熱い展開が期待されますな……
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    そして綿子ちゃんの呪文は「キャリーパミュパミュ」ですか(笑)

    作者からの返信

    綿子の呪文は「きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ」です。

    聖服組はピンチに駆け付けるだけでは面白みが無いので、『何か上手い使い方は無いかなぁ?』と悩んでいる最中ですわw

  • 色々謎が解けた回でした。
    聖服、凄いアイデアです。
    とりあえず誤解も解けたようで何よりでしたが、きゃりーぱみゅぱみゅとはw

    ドラえもんが道具出すような言い方で呟くとやりやすいって聞いたことありますw
    まあ、ゆっくり喋るってだけなのかもしれないけどw

    作者からの返信

    聖服に関しては僕のアイデアでは無いので考案したヘイさんを褒めて上げてくださいw

    呪文はですね、まだ語ってないカラクリがあったりするのですw

    編集済