応援コメント

第34話 しあいかいし」への応援コメント

  •  脳震盪どころの騒ぎではない!
     頚椎損傷して半身付随にまでなる恐れが!

     いや、フィクションなのはわかってるんですけど、この作品ならそんな展開もあり得そうで怖い。

    作者からの返信

    素人にプロレス技は危険です。ここでもし、つばめが大怪我を負ったとしても一応保険は用意してましたから、大惨事にはならなかったでしょうw

  •  ついにつばめちゃんが組み敷かれてしまいましたね(ゲス顔)
     しかし何という事でしょう、ラブコメにありがちなエロ要素とは十万億土もかけ離れておりますね(爆)
     それにしてもあいさつ代わりの顔面ドロップキックって、智子先輩殺る気満々過ぎませんかね普段から。

    作者からの返信

    ラブコメって何だろう? ってのは常々考えています。
    しつこいようですが、まじぼらっ!は女性向け作品のつもりなので、男の妄想は極力廃して書いていきたいと思ってますw

  • 智子先輩容赦なさすぎて笑いました!笑
    この痛みを魔法で無力化して……なんてとこまで、きっとつばめちゃん頭回らない状況ですね😂

    作者からの返信

    レスラーはリングの上では常に全力投球でなければならないのです。それがプロレスへの、相手へのリスペクトとなるのです!

    というのは置いといて、僕も書いてて「そこまでしなくても良いよなぁ」とは思いましたw

  • 想像以上に本格的なプロレス描写に驚きました。
    えっと確か私は魔法少女の小説を読んでいたような・・・記憶違いかもしれませんね?!

    作者からの返信

    こんなんならいくらでも書けます!w

  • めっちゃ本格的で、つばめーー!!ってなりました(笑)
    普通の女の子にバックドロップ、えげつないです(笑)
    仲間をやられて黙ってるわけがないつばめ陣営のこれからの動きに注目です!

    作者からの返信

    実はプロレスって女子の方が派手に見せる為に男子より過激なんですよね。
    男子プロレスラーに試合中の死人は居ないのに、女子プロレスだと何人も死んでたりします。

    つばめは果たして復活出来るのでしょうか? 乞うご期待!w

  • なるほど、マジカルドーピングがありましたね。
    プロレスなら何でもありでしょうw

    あと、さこゼロさんも仰ってましたが、誤字かもしれないので報告を……。

    「幾度もの攻撃を回避され披露が表面に上がってきつつあった」

    披露→疲労、でしょうか。

    それにしても素人にバックドロップはアカンw
    とは思いつつ、凄い速さで動いちゃったから火が付いちゃったのかもしれないw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    智子らも実はマジボラと全く関係無い所で死闘を重ねてきたという設定だったりしますw

  • お願い、死なないでつばめ!
    あんたが今ここで倒れたら、コンドームさんや久子との約束はどうなっちゃうの?
    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、智子に勝てるんだから!
    次回「つばめ死す」デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    ずっと智子のターン!

  • 幾度もの攻撃を回避され披露が表面に上がってきつつあった。

    疲労かな?

    てか、レスリングってそっち⁉︎
    プロレス⁉︎

    作者からの返信

    攻撃するにもスタミナは消費しますからね。しかもプロレス技は『ごっこ』でもかなり激しく消費します。

    最初は高校生らしくアマレスにしようかと思ったのですが、描写が地味で盛り上がらないのでプロレス仕様にした次第ですw

    書きわすれてました、誤字報告ありがとうございます!

    編集済
  • このままやられるわけがない。
    どんなド汚い手を使うのか楽しみにしてますw

    作者からの返信

    いやだなぁ、全年齢向けの、しかも女の子主人公作品で『ド汚い手』なんて使うわけないじゃないですかぁw