応援コメント

第33話 ひきぬき」への応援コメント

  • 部員争奪戦ですか。これはまた女子力(物理)の高そうなお話ですねぇ……
     というかこのお話、つばめちゃんがヒロイン(主人公)なのはさることながら、他のメンバーもヒロイン(女傑)だと思いました。
     女傑なヒロインの活躍劇は私も好物です。

    作者からの返信

    もうご存知でしょうが、女子レス同好会のメンツは別作品の主人公でしたw
    なので元々下駄を履かせたキャラ設定がされていたのです。

    僕は常に主人公に試練を与えていくスタイルですが、それは直接的な危害だけでなく、『主役としてのアイデンティティ』をも食おうとしてくるキャラの襲撃も意味するのですw

  • いやぁ、この流れるように持っていく展開、素晴らしいですね。それはそうと睦美ちゃん、発言が完全に悪役の女ボスですやん・・・

    作者からの返信

    やぁーっておしまい! 的なノリでOKですw

  • …え???

    ……え???

    作者からの返信

    つばめの心境は察するに余りありますw

  • タックル一発で終わっちゃいそうですね。つばめ

    作者からの返信

    このままだとそうなりますねぇw


  • 編集済

    この学園の入学資格は、悪ノリ出来る事なんじゃない(^^)
    ウチでも30vs2の綱引きとか似たような事をやってましたけど、まあそれよかマシでしょう。
    つばめちゃん、頑張れ(^^)

    作者からの返信

    いえいえ、学校としてはあくまでも真面目にやってます。ただ目立つ奴はどこにでもいる訳で…w

  • いやもう最後のつばめの『…え???』は、読者の声ですよね(笑)
    展開が予想外すぎてめっちゃ笑いました(笑)

    作者からの返信

    自分でもお気に入りのシーンでございます!w

  • 勧誘に来たはずが、時間無制限タッグマッチに(笑)

    久子ちゃんは良いかもしれんけど、つばめちゃんはこれ……こうなったら、つばめブーメランを使うしかないですよッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    一瞬「つばめブーメランって何だっけ?」ってマジで思ったのは秘密w
    どちらにしても飛び道具は反則なのでアウトです。

    次回つばめが一子相伝の暗殺拳に目覚めます(ウソ)

  • テリーマンと組んだジェロニモ感……(;・∀・)

    作者からの返信

    ほんそれw
    「オラぁどうしたらいいだべか…?」みたいな感じw

  • いきなり勝負を持ち出す先輩がポケモントレーナーに見えました。

    それにしても本当にバトっちゃいましたが……勝てるのか?!

    作者からの返信

    多分これからも色んな勝負が出てくると思います。大体ノリはポケモントレーナーで良いですw