応援コメント

第31話 みかげくん」への応援コメント

  • まさかここでハーレムが構築されるとは……平和そうで何よりです。
     女子会に混入しておのれの女子力をアップさせる漢らしい源吾郎君とは好対照ですね。

    作者からの返信

    作中で1番モテるキャラは御影なのです!w

  • 180越えの女性って、オランダ人なみですね。そして久子ちゃんが想像以上のロリ巨乳だった・・・!

    作者からの返信

    久子はちょっとずんぐりしているイメージですw

  • 最後にどうでもいい余談だが → いや、これが重要だと思うのですが……!?

    綿子と薫、これは「なります」かね……!

    作者からの返信

    綿子らの加入もまだ(36話時点)僕の中で未決定だったりしますw

  • 御影くんめっちゃ身長高いですね!
    みんなの王子様、良いキャラしてます(笑)
    あと最後!
    きっとここはつばめが詳しいはず(笑)

    作者からの返信

    つばめは沖田のメルアドすら知らないんですけどねw

    沖田のデータは故意に隠したわけではなく、本当に『どうでもいい』と思って書きましたw

  • 不二子さんはプライバシー云々関係なく、サラッと暴露されてますけどね(^^)

    作者からの返信

    あのステータスは誰もが知る名刺代わりみたいな物ですからw

  • 御影君、スゲー。身長と体重も完全にモデルさんみたいな数値や……良かったねつばめちゃん! 一箇所だけは勝ててるよッ!
    (੭ ᐕ))

    そして沖田君の扱いが酷すぎる(笑)
    まあそうですけども!

    作者からの返信

    御影の胸は普通にペッタンコなのでジャージとか着てたら本当に男子と変わりませんw なので曲がりなりにも膨らみのある分、つばめに軍配が上がります。

    沖田に関してはうまくオチ担当になってくれましたw

    編集済
  • 御影伝説。ゲームの名前のようだ……(クソコメント)

    御影さまがこれからどう絡んでくるのか、楽しみにしております。

    作者からの返信

    御影は『設定盛りすぎたなぁ』とちょっと後悔しています。僕にその魅力を引き出しきれるかどうか自信が無かったりしますw