応援コメント

第30話 れいじん」への応援コメント

  • 斑猫です。
     男子だって本命の女子と「見て可愛い」と思う女子とがいるんですから、女の子だって「別腹」のイケメンがいても何ら問題ありませんね(爆)
     
    ……と思ったら女の子だったんですね。まぁ宝塚ではよくある話ですね(棒読み)

    作者からの返信

    御影には明確なモデルがいますから、そちらをご存じであれば分かりやすいのですがw

  • ルーチン対応で会話が成立する話、皮肉が効いてて良いですねぇ。さすがはちありやさんと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。時々妻を相手にこっそりルーチン会話しているのは秘密ですw

  • 暴走ドライバー、何人か異世界転生させてそう。

    作者からの返信

    あ、一応「異世界転生」がシステムとして存在する世界ですぜw

    編集済
  • つばめの戦場は教室だった!
    すごい緊迫したシーンでした(笑)

    そしてイケメン女子だった!?
    今後の活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    学校、町中、自宅、全てがつばめにとっては戦場です。血を流し合うだけが戦場ではありません。
    唯一くつろげるのはトイレの中… いや、トイレでも頻繁に便秘や下痢を起こす内臓と戦っていますw

    自分で作っておいてナンですが、御影はキャラ濃いですねw 既存キャラが食われそうでハラハラしてます。でも更に濃いキャラが出番を待ってるんですけどねw

  • 暴走ドライバーはまだ逮捕されてなかったんですな。
    カーマゲドンの世界なのか……!

    作者からの返信

    彼には無限の可能性と、まだやるべき事が残っているのですよw

  • おおっと、まさかのオスカルですか(^^)

    作者からの返信

    まぁそんな感じの昭和のキャラっぽい奴ですw

  • 適当に答えても会話が成り立つのに笑いましたw

    そして魅力あるキャラが増えてきて賑やかになってきました。楽しみです。

    作者からの返信

    実際に本文の4パターンのみでJKとは会話できますw

  • そう言えば、沖田くんと連絡先交換してなかったねつばめちゃん。
    しかし……女子のイケメンへのアタックは百万分の一秒すら無駄にできないのですね……最早アスリートですな(笑)

    そしてイケメンの……女の子だったーァ!
    (゚Д゚) ⁉︎

    作者からの返信

    御影のキャラは初期から設定がありました。
    隠し玉はまだあるのですが、御影は作者的に『お気に入り』のキャラですw