応援コメント

第27話 とどけもの」への応援コメント

  •  純情可憐で一点の穢れもない乙女(自称)……自称と付くだけで面白さが沸き上がって来るので言葉って不思議ですね。
     ちなみに拙作の源吾郎君はお姉様よりも可憐な少女の方が好みらしいです(爆)

    作者からの返信

    まじぼらっ!には可憐な少女(自称)しか出てきません。是非!w

  • ついにコンドーさんの過去が明らかに?!

    作者からの返信

    ああ見えて苦労人なのですw

  • アンドレのロリに興味ないとの説得力(笑)
    つばめ撃沈でしたね(笑)

    さぁ、良いお話になりそうですね。
    黄金コンビの過去編、とても楽しみです。

    作者からの返信

    別につばめはアンドレにどう思われようが関係ないのです。沖田に言われたら首を括る案件ですがw

    過去話は全然良い話などでは無く、ちょっとモヤっとするかも知れませんねぇ……。

    編集済
  • 元々お姫様なんだから、蝶や花よと育てられてた筈ですよね(^^)それなのにこの日本で、現実を突きつけられてしまったか。都会は怖いからな(^^)

    作者からの返信

    その辺は次次回でちょろっと出します。睦美への理解が少しでも深まれば、また見方も変わってくると思います。

  • コンドームさんが『清く正しく美しく』……?
    そ、想像ができねぇ……ッ!
    二人の過去は気になるところなので、これは次回も目が離せませんッ!

    しかしアンドレさんや……ちっぱいも良いものですよ(小声で)

    作者からの返信

    ここでアンドレがつばめを射程圏内にしてしまうと、学園モノなのに事案が頻出してしまうのでNGですw

    外伝回しにしようと思ってた睦美らの過去話も、次回と次次回の2話使って書いていきます。

  • 突然のピンク・レディーに笑いつつ、
    黄金コンビ……。次回は重要になりそうですね。

    作者からの返信

    誰か一人でも拾ってもらえれば良いと思ってました≫桃娘

    もうちょっと不二子先生で引っ張る予定ですw