応援コメント

第25話 きゅうてき」への応援コメント

  • なるほど、爆裂魔法の使い手と・・・ところで不二子先生、全然関係ない話ですが、昔厨二病を患ったご経験は?

    作者からの返信

    その辺はもう少し先の過去話でw

    もし「このすば」がお嫌いでなければ、拙作「この愛らしい天使に微笑みを!」https://kakuyomu.jp/works/1177354054892403435
    も覗いて頂けると嬉しいです。爆裂魔法の人もたまに出てきますw

  • ふむ、不二子がもと魔法少女とまでは予想出来なかった(^^)となるとだ、例えば夜学とかにもう一度入学したりしたら、どうなるのだろうか? というか、なんでOGがこの世界にいるんだ? 両世界の境目はどうなってるんだ⁉︎

    作者からの返信

    不二子は魔法王国民ではなく、つばめ同様に日本でスカウトされた現地魔法少女です。
    分かりにくかったかな?

    再入学とかは、どうなんだろう…?
    必要になったら改めて考えますw

  • 小説を書いて腱鞘炎……、実体験……?

    爆裂魔法《エクスプロージョン》……、若い時に長い詠唱が好きで包帯とか巻いてたり眼帯付けたりしてたんですかねw
    それで眼帯と包帯に慣れ親しんでいたので保険室の先生(正式名称忘れた)になったとか……?

    作者からの返信

    小説では無いですが字を書いてて腱鞘炎になった事はありますね。

    爆裂魔法はあまり元ネタに拘らなくてオッケーです。深い意味は無いのでw

  • 不二子先生の魔法がやばすぎて(笑)
    それでも事情を知ってる人がいるのは強みですよね。

    作者からの返信

    不二子先生の魔法は凶悪でしたが、既に女子高生では無いのでもう見る事はありませんw

    事情は分かってるけど、完全に味方とは言えない人かも知れませんw

  • 魔法熟女OG(オールドガール)ッ……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あくまでも『オージー』です。下手に『オールドガール』と口にすると戦争が起きまするw

  • そうか、不二子先生だったのかッ!
    身体測定にかこつけたら、調べるの楽ですもんね。

    しかし睦美センパイとは……そして爆裂魔法の使い手……建物ごとて……二人の過去話、めっちゃ気になるなぁ(笑)
    (゜〜゜)

    作者からの返信

    2人の過去話は結構尺を取りそうなので『外伝』回しかなぁ…?w

    一応『こんな事があった』的なダイジェストを28~9話に入れる予定です。

    編集済
  • 一日一回しか使え無さそうですねw<爆裂魔法

    作者からの返信

    さすがにぶっ倒れる程の魔力消費はありませんが、かなり気合を入れてブチかましたという設定ですw

  • 教師が後輩。
    人にレキシ有りですねw

    くせ者ばかり集まってつばめちゃん、相当振り回されそうw

    作者からの返信

    世界は広い様で狭いのです。僕の作品なら尚更なのです(3日目以降の前振り)。
    つばめも段々と朱に染まって紅くなりつつあります。作者としては好ましくないのですが、キャラクター達も生きてますからねぇw

  • ここでつばめちゃんの怨敵が関わってくるのか……!

    作者からの返信

    不二子先生、チョイ役なのに初登場時に色々勿体つけた書き方をしていたのは、この日の為だったりしますw