応援コメント

第23話 しんそう」への応援コメント

  •  魔法は効かない、けど、刀にはビビってた。楽勝なのでは?笑

    作者からの返信

    この時点ではまだまだウマナミレイ?ちゃんは弱々ですねぇ。敵側の事情も追々出てきますw

  • 急にシリアス展開になってきましたよっと。ただ、どんなにシリアスになっても、コメディ主人公としての自覚を持ってくれそうなツバメちゃんではありますが。
    あと睦美姫さんはしれっとフラグ建てますね!

    作者からの返信

    睦美はメインヒロインですからね!w

  • シリアスな展開ですが……王国の再建のための「感謝のエナジー」を、マッチポンプで集めて……睦美の良心は痛まないのでしょうか……。

    作者からの返信

    睦美にも色々ありましてねぇ…
    もう少し先に書いてはあるのですが…

  • コメディチックでいて、その実シリアス……!
    偶然巻き込まれたつばめちゃん、何気に重要な立ち位置になりそう。

    作者からの返信

    コメディの皮を被ったシリアスストーリーは僕の真骨頂ですからねw

    クセの強い人らに囲まれてつばめもレベルアップしていく必要がありますねぇw

  • そういう事だったのですか!
    だから睦美は別格だったんですね。
    つばめ、かなりやばい事に巻き込まれましたね。

    作者からの返信

    そういう事です。作者的に暴露回はスッキリして気持ち良いですねw

    つばめの状況もヤバいですが、あの子はそれを打開する力を秘めています!
    知らんけどw

    編集済
  • おお、メルヘンあふれる夢の国でしたか(^^)何というか、物語のスタンスが、魔法陣グルグルみたいですね。

    作者からの返信

    グルグルってアニメを流し見くらいしかしてないのですが、そんな話でしたっけ?
    まぁつばめを書いていて、ククリちゃんの気持ちは少し分かったりしますw

    編集済
  • 何という背景……コンドームさん達の背景が、思った以上に過酷だった……
    (。´・ω・)

    しかし、暗黒皆殺し王国の王女様とは……うん、意味合いはともかく、人聞きは悪いですな(笑)

    作者からの返信

    「話は軽く、背景は重く」が当店のモットーですからw
    アンコクミナゴロシ王国は悪くありません。日本語との相性が良くないだけですw

  • 大事な回ですね。メモメモ……。

    よく考えると、アンドレの日本社会への適応力なかなか凄いですよね

    作者からの返信

    このペースでは敵地に乗り込むのは当分後なので、まだ気にしなくて良いですw

    女性キャラに安心感を与えるキャラが居ないので、本作品での癒やし枠はアンドレです。