応援コメント

第22話 たたかい」への応援コメント

  •  オバサンオバサンって連呼しているからただ者ではないと思っていましたが、まさか魔王とかかわりのある御仁だったとは……
     ウマナミレイ? 嬢の活躍も気になりますね。

    作者からの返信

    ウマナミレイ?はパワーアップして近々(127話で)再登場予定です!w

    編集済
  • また早口言葉みたいな名前がでてきましたね・・・これだけいいにくければ、某ヴォルデなんたらさんみたいに伏せなくても、うっかりでは言えない説。

    作者からの返信

    魔王も出落ちにならないように頑張りたいと思います。尤もいつ登場するかはまるで先が見えない訳ですがw

  • 全部読んでからコメントを…と思ったら、途中の『垂れる』に大ダメージを食らいました(笑)
    謎がたくさん出てきて、魔法少女達の舞台が出来上がってきましたね!

    作者からの返信

    はて? ソラノさんは垂れたりなんてしてないでしょうしダメージなんて無いのでは?w

  • 『王国』とか魔王とか、ただならぬ背景が見えてきましたねぇ。

    作者からの返信

    次話で簡単な背景説明をします。

    編集済
  • 久子ちゃんのワンパンが決まったーァッ!
    しかし、恐怖のエナジーと来ましたか……敵側にも、何か思惑がありそうで

    あと、
    > 魔王ギルドラバキゴツデムス
    舌噛みそう(笑)

    作者からの返信

    敵側の事情も睦美らの状況が落ち着いたら追々出していきます。
    魔王に関しては今はまだ気にしないで良いですw


  • 編集済

    やめてくれ(^^)僕は魔法使いじゃないから、早口言葉を言わなくてもいいはずなんだけど(^^)

    作者からの返信

    本来、神とかの名前は、気安く呼ばない様に人間の発音できない言葉にするべきなのです!w

    魔王に関しては、当面『そんなのが居る』程度の認識で良いですw


  • 編集済

    変な名前が盛りだくさんな上に、言いにくい名前が出てきて、ツッコミ所が多すぎるw


    【追記】
    いえいえ、悪ノリ大歓迎。大好物です。
    もっとやってくださいw

    作者からの返信

    あー、確かに今回悪ノリしすぎた感はありますね。要反省。

    僕は神とか悪魔とかに既存の教典に載っている様な名前を付けるのが大嫌いなので、必ずオリジナルの変な名前を付けます。
    その結果、作者のくせに今回の魔王の名前は未だにソラで言えません。ギル… ゴルバル、じゃなくてあれ? みたいになりますw

    とりあえず女幹部はレイちゃん、魔王はギルで良いですw