応援コメント

第21話 かいぶつ」への応援コメント

  • 最後のセリフ思わず笑っちゃいました(=^・^=)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    笑ってほしくて書いている作品なので、こういう感想が素直に一番嬉しいですw

  • これは自分を客観的に見れないやーつ同士……ッ!

    作者からの返信

    実は仲良しなんですw

  • お前らが言うな!

    作者からの返信

    今回のストーリーテーマは「客観性って大事だよね」というお話でしたw

  • 前話からちょっと睦美達の隠されていた事情がちらちらしていましたが、まさか今回怪人が出てくるとは思わなかったです!
    本格的な戦いが……!と思ったら最後のセリフ(笑)
    睦美のキャラがどんどん好きになっていく不思議(笑)

    作者からの返信

    まぁプリキュアにも普通に怪人出てますしな。少女漫画セフセフ!w

    睦美を好きになって貰えたのは嬉しいです。年中ヒスってる怖いオバサンにしか捉えられても仕方ない書き方してましたから。
    もし彼女が魅力的に見えたのなら、何者にも抑圧されずに奔放に生きている様が強く見えたからかな? と自己分析してみましたw

  • おお、流れが変わった。また人助けなのかと思いきや、マジもんの怪人とは……。
    つばめちゃん筋肉痛だけど、大丈夫なんかなー?
    (。´・ω・)

    >「「変な格好してアンタ何者?!」」
    そして、今日のお前が言うなの会場はここですか?(笑)

    作者からの返信

    そろそろ睦美らの話もしないと、ヤキモキしている人も居そうなのでw

    敵の女幹部、ちょっと苛めたくなるタイプで自分で書いてて結構気に入ってますw

  • ダブルお前が言うなですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    女性の口喧嘩って傍から見てると怖いんだけど、結構面白いんですよね。ねこさんの所は平和で良いなぁ、とかちょっと思ったりw

  • ほほー、相手もデビュー戦でしたか(^^)盛り上がってきましたね。さしずめ、悪のエナジーでも集めないといけないのかな(^^)

    作者からの返信

    敵に関しては次回色々と書いてます。そして睦美らの過去への導入もちょろっとw