応援コメント

第20話 こもん」への応援コメント

  • アンドレ良きキャラしてますな! 割とやり手な感じも……(魔法的な意味で

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アンドレも色々と楽しいキャラですし何より強いですよ。まぁ彼の戦闘シーンはここから100話以上後なのですがw

  • 斑猫です。
     顧問がおるんかい! と思っていましたらやっぱり顧問も普通の人じゃなかったですね。安定した展開でしたわ。
     それにしても触っただけで妊娠できる能力とかだったら、少子化対策になるとか、そもそも研究所に幽閉されるとか色々な考えが脳裏を駆け巡りました。

     マジでラブコメの上位界隈、こんな作品であふれ返って欲しいです……
     いや、僕もネタ全開のラブコメを書いたらいいのかもって事ですかね。

    作者からの返信

    ネタ全開のラブコメは書いてる分には楽しいですが、ほとんど読まれませんから覚悟だけは完了しておいて下さいw

  • また濃いキャラクターが出てきたなぁw
    と思ったら、何やらコンドームに近く、裏の事情をご存知の様子……これは、いよいよ明かされてくるのか……?

    あと、久子ちゃんの乙女な一面が見えて、なんかホッコリしました
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    キャラは濃くてナンボですからね。でも出したキャラみんなに見せ場を作らないといけないから大変ですw

    久子も睦美一辺倒にしようかとも思ったのですが、大人のガチレズになりそうで、カクヨムじゃ求められてないだろうなぁ、と回避しましたw

  • マジボラ、色々と謎が多いですなぁ。
    アンドレの反応を見るに、睦美先輩は高貴なお人?

    作者からの返信

    かなり引っ張ってきましたが、そろそろマジボラの秘密も公開していきますよw

  • うお、まじで睦美先輩は、魔法の国のお姫様とかなんじゃ⁉︎そんで執事と、なんだろ護衛騎士(^^)

    作者からの返信

    そろそろ(次々回かその次あたり?)睦美達の事情も明かしていくつもりですw

    編集済