応援コメント

第19話 いたみ」への応援コメント

  • オムライスの時にもそうでしたが、今回も睦美ちゃんの久子ちゃんに対する良い一面が見られましたね。大事な妹のように思っているのでしょうか。

    作者からの返信

    睦美と久子は『家族』ですからねぇ…

  • へえ、筋肉痛にも効くんだ。病気にも効いたりするのかな? だけど外傷のないモノなら、バージョンAは、ほぼノーリスクだな(^^)

    作者からの返信

    次々回に説明入れますが、さすがにノーリスクではありませんねぇw

    編集済
  • 魔法と書いていやがらせと読むとは……と言うか、ホントにやってるよドライアイ攻撃(笑)

    >痛覚の伝達神経を『固定』して
    その発想は無かった! 目から鱗です
    (゚Д゚)

    しかしつばめちゃんの力もスゲーなぁ。すごさに比例して、早口言葉も何処まで行ってしまうのだろうか……?

    作者からの返信

    ドライアイ攻撃は脅しではなく享楽ですからw

    つばめの力は潜在能力は神レベルなのですが、彼女がそこまで望むかどうかはまだ未知数ですw

  • やっている嫌がらせは地味にダメージのでかいものですが、睦美はなんか憎めないところがありますよね。
    そしてまさかの筋肉痛!
    これも治せるのは万能ですね。

    作者からの返信

    睦美が憎めないのは、彼女が遠大な目標に向かってブレずに万進しているからです!(ウソ)
    そして筋肉痛はちゃんと前振りしてあります!(本当)

    つばめの力は極めれば死人を生き返らせたり、生者の命を止めたり、不老不死が出来たりと何気に神レベルのチートだったりします。まぁ高レベルの術はその分だけ詠唱(早口言葉)が長くなる訳ですがw

    編集済
  • なんだろう、あの先輩たちが出てくるとホッとしちゃう自分がいる……。

    作者からの返信

    それは… 作者である僕よりもこの作品にハマってませんか?!w

    編集済