応援コメント

第17話 しんゆう」への応援コメント

  • 斑猫です。
     冒頭の部分でラブコメとは(哲学)という気分になりました。
    でもそんなちありや節が私は大好きです。

    追記:ご多忙と思いますが拙作を読み進めてくださりありがとうございます。

    作者からの返信

    哲学のての字も知らない浅学者ですが、気に入っていただけたならそれに勝る喜びはありません。

    そちらのゲンゴロウ君の成長も楽しみにさせてもらっていますよ!

  • 綿子にときめいてしまいました……。

    作者からの返信

    え? 何かときめく要素ありましたか?w

  • 女の子ならではのやり取りなのに、頭のブーメランで笑ってしまいました(笑)
    憎めない女の子達で、今後の登場が楽しみです。

    つばめも綿子、どっちもどっちなところがあるので良い友達なりそうですね(笑)

    作者からの返信

    作品の方向性として目指しているのが「少女(ギャグ)漫画」なので、女性のソラノさんからのコメントがとても有り難いと常々感じています。

    漫画的ではありますが、状況のリアルさは追ってみたいので、もし『女子はそんな事しない(言わない)』なシーンがあったら遠慮なく指摘して貰えると嬉しいですw

  • 3人セットの娘達の説明がメタい(笑)

    そして綿子の評価の変動が激し過ぎるwww
    多分こういう本音をぶつけてくる相手は、なんだかんだで腐れ縁的になってもおかしくない筈!

    作者からの返信

    一応綿子はセーラームーンで言うところの『なるちゃん』ポジションで考えていますが、流れによっては色々立ち位置が変わっていく娘だと思いますw


  •  そんな沖田の気持ちを汲んだのか、つばめは静かに目を閉じる。

    きっと、閉じれません(^^)ナンチャッテ

    作者からの返信

    もし本当にそんな場面になったら全く違ったシーンになるでしょうねw